craliss クラリス

クラリス

ネット予約OK
即時予約OK
指名予約OK
当日OK
ポイント加盟店
メンズこだわり
  • クラリス cralissの2次元バーコード
  • 東京都世田谷区用賀3-11-1
  • 東急田園都市線 用賀駅/徒歩5分  桜新町/徒歩6分

クラリス cralissのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2014/11/14
待ち合いリニューアル。
待ち合いリニューアル。
昨晩またクラリスに荷物が届きました。宛名は北田ボス。開けてみるとパルックボールよりも大きな異様な形の電球が一個。きたきたと言いながらその電球をつ けてみると今までほんわかオレンジの落ち着いた照明の店内に青紫の空間が一気に広がり突然その辺り一帯が異質な空間になりました。
よくアメリカン系の食事ができるレストランやカフェで薄暗く落ち着いてお酒を飲めるラウンジがあるとすればキッチン横辺りのバーカウンターに光るネオン管のバドワイザーの電飾のような存在と似ています。
ただ、照らしているのは真四角の枠無しガラスのキューブ。中にはネオンテトラやランプアイなどもともと光ってる魚達。ライトに照らされいっそうキラキラ光っています。
なんだか一気にキラキラゾーンになりましたが、お魚達はとても美しく見え、より楽しんでいただける待ち合いになりました。
水草がボーボーしていた水槽が北田ボスの本気スイッチが入り、日々お金をかけ水槽の細かい装飾やら何かを製作して、変貌を遂げつつあります。
わたしも負けじと金魚水槽を3つも磨き水換え、フィルター交換、砂利掃除までしましたが到底あのライトの効果には追いつきません。悔しい。
また進化の途中らしいので進展があったらおしらせします。