3連休の最終日です。9月は既に半分がすぎました。
最近はファッション誌を眺めながら具体的に何がほしいかイメージできる気候になりました。
最近はスポーティーも流行ってるし足元の変化が気になっています。
スニーカースリッポンローヒールとんがった靴。ゆるいシルエットの服 モスグリーン 首まわりに沿わせるビジューネックレス やっぱり今年もショートブーツが気になるし ローファーも気になるし。シルバーの靴 レイバンのサングラスもやっぱり買おうかな。黒髮にしよう。赤いリップ メガネ、などなど挙げたらきりがありません。(お金もありません)
そんなこんなで体型もしぼらねば。
想像したのを着たいしやりたいので頑張らねば。
秋のファッションは決まりましたか?
髪はやっぱりツヤありの質感が秋の気分です。
デング熱の流行はいつまででしょう。まだまだ蚊の出る季節。クラリスでもベープと蚊取り線香を毎日つけて営業中です。
{672DEF32-A2FE-46EB-A9F2-4A4FCB52B4F3:01}