今日は雷雨でした。外に出るにもなかなか出る勇気がでないお天気でモタモタしているとザーザー雨。
お休みだったので今日はおとなしく家に居ることにしました。本読んだり携帯ゲームしてみたり。
雨がやんだのでお買い物しに外へ出ると一気に涼しくなっていて半袖一枚では寒いほど。
移り変わる季節のなかで今の季節が一番計画的に行動しにくいお天気ですね。だからこそ夏のからっとした青空が待ち遠しくて仕方なくなります。
残すところ今月もあと10日。梅雨が始まり20日ほど経ちました。梅雨もあと10日ほどであけるかな?
暑くなる前に髪の毛のお手入れはいかがでしょうか。
スッキリさっぱり炭酸シャンプーのついたカットメニューも新登場しております。