毎日着々と近づいてくる夏の気配に空調の強さをどうするか悩まされます。まだガンガンにするには早いですし、つけないと昼間は暑いですし。
そんなことを考えながら日々過ごしているとある日出勤すると扇風機が2台導入されていました。
空気が回りにくい箇所に一台ずつ。
これだけでもずいぶん快適になるもので早くやるべきだったと今になって思います。
クラリス開店以来今年初。今までエアコンだけで耐えてきましたが扇風機があるともっと細かく室内温度を調整できるしエアコンの冷たい空気も拡散できるしいいことだらけです。
しかし、なにか懐かしさを感じます。
…。銭湯の脱衣所にあります。はっと気がついてしまいましたけれどボスには言えるわけありません。
それはさておき、クーラーでキンキンの室内に入るにはまだ季節的に早く思いますし頭が濡れた状態ですと尚更冷えます。扇風機というと聞こえは悪いですが万能ですね。
涼しい朝や夕方の時間帯はクラリスの三面にある窓を開けて自然に入ってくる風を感じながらシャンプーさせていただくのが気持ちのいい時間帯です。ぜひお試しください。
もちろん暑い寒いは人それぞでですので汲み取りながら室内温度を調整いたしておりますのでご安心くださいませ。