最近暑くなってきたのでスタイルチェンジをするお客様が増えて参りました。

夏は短めでという男性のお客様や結べないくらいに短くという女性のお客様、ロングの方は縮毛矯正をかけたりミディアムのかたはパーマをする方が多いように感じます。

日々10センチ以上バッサリハサミを入れる機会が増えました。

スタイルチェンジは施術する側も気合いが入りますしガラッと変化をとげる仕上がりにもわくわくします。

似合うように希望を聞きながらの提案、悩み事を解消するための提案、とても楽しくお仕事させていただいております。


お見送りの時ドアを開けて夏の空気を感じながら夏らしくサッパリしたお客様をお見送りするのもとても嬉しいです。

夏がやってきますね。

日の入りが遅くなってよるまで暑くなってしんどいことも多いですがそんな季節が大好きです。


花火や夏祭り、夜外で飲むビール、最高。

ちょっと夏が来る前にドライブがてら川崎の浮島にも行きました。

夏はうっとおしく感じそうな工業地帯。


行くなら今のうちかな、なんて思うSFのような光景でした。