昨日5月8日はクラリス誕生の日でした。

丸5年が経ちました。早いね、とかまだ5年?とかお客様からもそんな声を聞きましたが私はもう5年と時の速さに焦りを感じます。


そんなこんなでサービス業としては節目の奇数年。


そんな節目に当店スタッフには厄年一名、年男一名。いいんだか悪いんだか。

5歳と1日になりました。つまり6年目。次の奇数まで後2年です。

目の前の目標としては2年後の自分達のビジョン。そこから見えてくる10年後のビジョン。

やるべきことをひとつずつ攻略して2年後どこまで上れるか。しっかり自分の意識に問いかけて少しずつでも前進していくことをミーティングで話し合い決意しました。


これからもクラリス一同よりもっとお店を良くするために精進して参りますのでよろしくお願いいたします。


昨日はクラリスに水玉おじさんが現れました。

曇りガラスシートを丸く切って貼る作業を以前全員でやっていたのですがしばらく経った今、約一名お尻に火が付いております。隙間を埋めることができるのか。

DIY。

がんばれ-。