月のはじめなので、スタッフ紹介します。当店は3人のボスと私の4人で全員です。クラリスはこの3人のボスの共同出資にて完成した美容室でそこに私は雇ってもらっています。まずは背の大きい順で私の独断でご紹介。
大西ボス。見た目、大きい。背も180センチ以上あるし水泳部で鍛え上げた逆三角形の肉体の持ち主。本人はほっそりした体型に憧れている。黒短髪ひげ。33歳。
柏原ボス。見た目、細長い。背は大西ボスと変わらないくらい高いが体型が細くて太ももから足首まで同じ太さ。黒髪ボブにくるくるパーマメガネ。入らない洋服が無さそう。ロン毛の時は栗原類に見えると巷でうわさが。33歳。
北田ボス。見た目、骨格細め中肉。背は二人より低いものの平均的な175センチくらい。筋肉に憧れ付いた肉を筋肉に変換しようと試みている。ちょっと内股歩きなのはバイクで事故後、足の手術で金属を埋め込んでからおかしくなったらしい。髪型落ち着いた茶色のミディアム。35歳最年長。
画がないので解りにくいですが想像できましたか?とにかくクラリスの男子、背の平均値大きいです。
最近お店でアロマキャンドルをたいてます。ロウソクの火癒されます。