ゴールデンウィーク後半に突入です。

今日はいいお天気で一昨日からずっと夏のような気候で暑いくらい。

昼間は半袖の人をよく見かけます。

こんなお天気の良い日は何処にお出掛けしているのでしょうか?

山や海も気持ち良さそうですね!


クラリスでは今月5周年を記念してヘッドスパプレゼントをさせていただいております。

当店でヘッドスパをされたことがあるかたはどのようなものかご存知かと思いますが、今回プレゼントをさせていただくのがジェルのヘッドスパになっております。

なので、やったことがあるかたにも新しく体験していただけるものとなっております。


もう一種類は炭酸スパです。スプレー缶で頭皮に噴射して揉み込んでマッサージします。

パチパチはじける感じはないので刺激に弱いかたも安心してお使いいただけます。




カットの方は炭酸、薬液施術の方はジェルスパをご提供させていただいております。


ゴールデンウィークののんびりできるお時間にスパをさせていただくのが最高のタイミングですし晴れの日はドアを開けて気持ちいい風と水槽の水の落ちる音がいい演出をしてくれます。


通常の半分のお時間でのご提供ですので施術のお時間に影響は特にございませんのでよろしければ体験してみてくださいね。



最近猫のガチャポンをやりました。大西ボスの猫が羨ましくて。

同じシリーズではなく長毛の猫ガチャでしたが、出てきたのはおデブ猫でした。…。

やっぱり短毛のシリーズの方が可愛いなぁ。ここは俺に任せてお前は先に行くにゃ~っていうガチャポンです。

見つけたらやってみてください!