こんにちは


昨日で4月も終わり

今日から5月になりました。


少し前まで早く暖かくならないかなーなんて思っていたのに

これからもうすぐ梅雨かーなんて雨の日は特に梅雨を思い描いてしまいます。


《今日のお知らせ目次》

①イベント告知!!
②まとめ記事

以上になっております。


①イベント告知




5月8日は


なんと。

クラリス誕生から5周年になります。


2009年5月にこの地にお店を出しました。




皆様に支えられながら


ここまでやってこれました。



2014年5月。遂に5年です。


これからもクラリス一同頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


ささやかではございますが
クラリスからプレゼントがございます。


まず先着になりますが

クラリスガム

表紙デザインは当店ボス広告担当の柏原ボスがデザインいたしました。
味は2種類ございます。お好きなほうを差し上げます。



2つ目に
ご来店いただいた皆様全員に

ヘッドスパをご用意いたしました!

カットの方にはシャンプー前にもみこんでマッサージし
汚れを浮かし毛穴をケアするディープクレンジング効果のあるもの。

なんと炭酸を使って汚れを浮かせます。(炭酸水を使用するわけではありません)


薬剤施術の方には施術後に薬液の効果を失わず
ハーブの香りのジェルヘッドスパを。

当店でクリームバスをしたことがある方はご存知かもしれませんが
クリームではなく
今回は



ジェルです。

ジェルはクリームに比べ液が緩いので

お席での施術とは違いシャンプー台での施術になりますが

クリームバスより退色が穏やかで
薬液施術後には向いております。



ヘッドスパが全員に付いてきます!!

(一部例外を除く)

オリジナルガムがもらえます!!
なくなり次第終了です


お楽しみに!!





4月のブログをまとめました。

わかりにくい題名で書いてしまったので

わかりにくいものは()で補足してあります。


どうぞご確認くださいませ。




クラリスに向かうお勧めの道。

大学生料金ご案内

桜新町は強風で桜吹雪。
(お得なメニュー記載)

チョイ足し。気軽なプチメニュー。
(1000円メニューのご案内です)

新ドラマとピカピカ水槽。
(柏原ボス)

用賀桜新町付近の美しい公園。
(近隣のお勧めスポット)

流行りのもの。
(メイクの料金)

必要なもの。
(通常時より薬剤施術の仕上がりを美しくしたい方に)

月のなか日。
(ゴールデンウイーク混雑予想)


桜新町桜祭り。
(ゴールデンウイークの営業時間)

ポイントパーマの存在。
(カットにプラス1000~3000円までで可能です)

ちょい足しプチメニュー。ディープクレンジングシャンプー。
(施術にプラス1000円お手軽頭皮ケア)

価格表記について。
(増税による価格変動のおしらせ)


クルミが消えた。
(カラーにプラス2500円でホイルカラーを追加できます)

ゴールデンウイーク1日目。
(ホットペッパーは税込料金です)

4月最終日、イベント告知。