明日から水木金と雨だそうです。祝日の今日はくもりだけど過ごしやすい気候で午前中から公園に向かう人達をたくさん見かけました。さて今月も明日で終わり。5月からはクラリスの五周年記念月です。ささやかですがイベントを行います!このブログを読んでくださっているかたが一番最初の告知になってるはず…。随時Facebookやホームページでもお知らせいたしますので少々お待ちくださいませ。
最近クラリスではピーナッツが大流行しております。ハニーローストピーナッツは私も大好物です。先輩が差し入れてくれたバタートフィーピーナッツをおかわりしたくて大西ボスがカルディに行くと言うのでハニーローストピーナッツも美味しいですと伝えると二種類買ってきました。一緒に食べると更に美味しいことに気がつきやめられない止まらない。甘いのしょっぱいの交互に食べると止まらなくなる現象が起こりました。柏原ボスはバタートフィーピーナッツにはまりマイボトルを遂に昨日ゲットしていました。一度開けると10粒は一気に食べちゃうので急いで蓋を閉めるのですが気づくとまた誰かがふたを開け…1缶が1日でなく