今日はとても暖かく、受け付け時に上着をお預かりする事が少なくなってきました。慌てて数少ない春服を着ようとトレンチコートを引っ張り出して着ています。先週末からコート達をクリーニングに出したとか洗濯機をフル回転して衣替えをした等、よく聞きます。やっと春の準備ですね~。
増税もモウスグデスネー。当店でも4月から増税分が値上がり致します。ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い致します。世間全体が増税するので何処に行っても値札を見て高く感じそう。お給料が上がらないのに税金は増える問題、頑張るしかないですね。
最近外と中の気温差があまりなくなったので、以前病気でココア風呂に入れて治療していたプチトマトちゃんを元の巣に戻しました。すっかり病気も治ったようです。今までバケツでひとりぼっち。楽しみは餌の時間だけ。って感じのテンション低めだったのに、同じ巣だった仲間を見つけたら凄く嬉しそうに泳いでいきました。金魚は集団行動が好きな生き物らしいのですが、わかりやすーい。