暖かくなったと思ったら冷え込んで。

冷え込んだと思ったら今日は雨。

空が重い日は部屋の中を真っ暗にして音楽つけて窓の外を覗いていたくなります。

今日のお店の朝は正にそんな感じで電気をつける前は外の雨の降る空よりも部屋の方が暗くて、金魚達や熱帯魚達も眠そうに地にお腹をつけてじっとしていました。

雨の日の朝はそんな感じでスローに始まります。

木曜日はクラリススタッフ交代のお休みも週の前半で終わり四人全員出勤しています。

クラリスはお店のお休みはありませんが、定休日をずらしながら月火水で順番にお休みしています。

月は北田ボス、火は柏原ボスと私、水は大西ボスというようになっております。

営業時間が長めになっていることもあり、土日祝日以外は早番遅番も取っておりますのでご来店の際はお電話を一本いれていただけると確実かと思いますので宜しくお願い致します。


クラリスは用賀から女性の足で徒歩5分、桜新町から徒歩7分の場所にある美容院です。

3人のボスと、私の四人で営業しております。

クラリスは半地下のような場所にあるのですが、窓が多く明るい日差しの射し込むお店です。

中に入ると外から見るより少しだけ広いです。

春なので入り口にお花を飾りたいなぁ~。入り口に立てる看板を書き直しました。お初めての方に向けてのお得な限定メニューがホットペッパーから出ています。どうぞ宜しくお願いお願い致します。