当店には3人のボスがいます。やや欠け月半月三日月


大西ボス金融庁。


柏原ボス広告宣伝PC関係。


北田ボス店内清掃改造増築。



担当がそれぞれ分かれております。


責任者ではありますが全員で力を合わせてお店を作っています。



ちなみに私は動植物の世話雑誌広告補佐です。



四人ともそれぞれ趣味も性格も違うので、幅広いジャンルから情報をキャッチし共有できることが強みにもなっております。


私が思うに、職種も専門職ではありますが、それに伴い趣味も専門的です。かに座



ここであえてオタクという表現を使いますが、私にとってオタクとはある種に特化した者という尊敬語として使わせていただきます。


私の主観でお話しすると、例えば大西ボスのアンテナに掛かると水泳の飛び込みみたいな勢いでドバーっと飛び込み割りと深くまで追求するタイプで、ジャンル問わずハマるとオタク。

漫画も大人買い。最近はゴルフにハマってます。ゴルフ




柏原ボスはゆっくりじっくりコツコツと飽きずにやり続けるタイプで投げ出さず完成させます。

パソコンを作れます。スノボと本とゲーム映画が好きです。スノーボード





北田ボスはつかみどころの無い様に見えて好き嫌いがはっきりしていて興味の無いことには全く興味がなく興味のあることには人に何を言われようと先陣切って突き進みます。


アニメとサーフィンとサバイバルゲームが好きです。サーフィン



大西ボスはハマるとオタクだけど後者二名はオタクですよね。

その北田氏が新たなジャンルを切り開いたのでお知らせします。


最近までXBOXでオンラインでサバイバルゲームをしていた北田氏の元に次々とAmazonから宅配が届きました。


何が完成するのかと思ったらリアルサバイバルゲーム用のフル装備でした。ドクロ

そして初出陣の様子がネットのサイトに載っているとのこと。

今、Sエスというドラマで綾野剛がガンナー役ですが、あのような大きい銃を持ち戦うそうです。



でも弾はビービー弾だそうです。


私にはリアルおじさん鬼ごっことしか受け止められませんが、意外と根強いファンの方々がいるそうなのであまり否定できません。


街の中で鬼ごっこする番組が面白い様に、きっと面白いのでしょうね。


ご興味のある方は知らない世界のお話や、銃や戦争の話に詳しいので是非話をふってみてください。

私も面白いので追跡したいと思います。


北田氏↓叫び