ようやく歩道の雪もある程度溶けて歩きやすくなりました。グッド!


本日の出勤では自転車に乗る人も増え日常の風景が戻りつつあります。


今日もいいお天気。


立て看板のスヌーピーもやっと外に立てれそうです。しっぽフリフリ



いいお天気なので今日は金魚達の水換えでもしようと思います。


昨晩は妹と従兄弟で6人集まりまして楽しくお酒を酌み交わしてきました。


従兄弟達はみんな私より年下です。

一番下は12個も年が離れていて干支が同じです。わんわん


子供の頃から近所に住んでいたので、大人になりお酒が全員飲めるようになるまでこの会は出来ませんでした。


それと1人が海外に住んでますのでなかなか会えませんでした。

しかし最近は帰国のタイミングで飲みに行くことが恒例になりつつあります。



集まると大家族の長女になった気持ちになります。



年上の方とか異業種の方と食事をしたりお話しさせてもらうのも学ぶ事がとても多くて勉強になりますが、



年下の子達に囲まれるというのもいい刺激になります。




私もクラリスでは最年少なので年上のボス達に良い刺激を与えられるような存在でありたいです。雷