金曜日の大雪が昨日早朝雨。うお座


後に晴れて何とか今日アスファルトがお目見え。


しかし所々が凍結しています。



ご来店の際は大変滑りますのでお気をつけください。


まだ自転車でのご来店は難しそうですのでお控えください。雪




二月も折り返し後半に突入。


皆様、オリンピックは見てますか?


ソチオリンピックは日本人男子選手初、羽生結弦選手が金メダル!

平野歩夢選手 平岡 卓選手が銀銅!


41歳ベテラン葛西紀明選手銀!葛西選手、金惜しかったー。


オリンピックの決勝が早朝4時頃が多いのでなかなかちゃんと見れないけど朝のニュースが毎日楽しみです。


昨日は夜中2時半頃羽生選手の表彰式を見れました。


やはり感動しますね!オリンピック。




今日は女子スノーボードクロスに注目です。



ソチより寒い日本は今週も水木にみぞれの予報が出ています。



早く満開の桜を拝みたいですね。コスモス



この前大西ボス@コストコにてお土産を買ってきてくれました。大きいピザ!おいしー合格





ぱかっ


アップ

パンチェッタとパルミジャーノもかかっていて1500円て!安い



(ФωФ)