2月14日happyバレンタイン。恋の矢


チョコを貰えるか何気に気にしている男子の話を聞くとなんだか切ない気持ちになります

。頑張れ片思いの人!バレンタインまでに付き合えて、チョコを是非好きな子からゲットしてください!


生の声を聞くと応援したくなりますね。


クリスマスとは違い今日はホワイト(雪)バレンタインですね~なんて世間ではまるで騒がれていませんよね。


さて、私もバレンタイン貰いました。男子3人、女子一人の構成なのでお客様も気を使ってくださり、私の分まで…ありがとうございます!


何気に貰ったことの無いハート型の煎餅でした!どうもありがとうございました。美味しくいただきました


♪happyバレンタイン。