クラリスは3人のボスと私の4人で結成されております。本日は1人のボスかっしーさん(柏原)ファミリーのお話。
彼のファミリーは芸術肌の人が多いらしく、普段手芸や画を趣味にしているそうです。それで、製作した作品がクラリスでも買えるようになりました!
季節が変わると商品も入れ換えられております。今回は秋冬の色みの小物が多いようです。お父さんの作成した絵はがきもございます。
私も小物作りを時々しますが、どうやら飽き性なので大量生産ができずなくなく諦めていましたが、人がやっていると羨ましく思うもので気が向いたらこっそりこのコーナーに私の作品も忍ばせてみようかしらと企み中です。ちなみに、クマのぬいぐるみは子供の頃から幾度となく作ってまいりました私の作品!
題して、フリーハンドの型紙で作ったテディベア!
完全にフリーハンドで型紙を描き、それを信じてただ縫うのみ。以外と可愛いヤツが仕上がるのでこのやり方が気に入っています。
そのコーナーはクラリスに入ってすぐの大きな水槽の前に設置済みでございます。
宜しければご覧ください。


別角度より



ホットペッパービューティー→★ ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

クラリスホームページ→★


ホームページからフェイスブック→ ツイッター→★ もチェックできます