渋谷の西武ロフトの無印良品が店舗拡大したのご存知ですか?
以前OPENING ceremonyがあった場所が無印良品になったのでいってみました。予想外だったのが6階まで無印になってたー!今まで行った無印の中で有楽町店が一番大きくて好きだったのですが、渋谷、越えてるかも!
ワクワクしながら全フロアまわってしまいました。ちなみに、7*8階はロフトなのですがファウンドムジも取り扱っていて、無印よりも色鮮やかな雑貨が並んでいます。無印で買った商品の加工なんかもやっていてとても素敵な空間でした。目にとまったのは沢山のスタンプ押し放題コーナー。買った商品に自由におせるようです。さっそく。わざわざおせる素材の手帳を選び、黙々と一人で押しまくりました。あー楽しかった!2月の頭まで渋谷店限定でやってるみたいですよ♪



ブタネコホットペッパービューティー→★

クマクラリスホームページ→★


ホームページからかに座フェイスブック→ ウサギツイッター→★ もチェックできます