用賀には商店街があり、元気なおじさんたちが毎日働いています。スーパーも便利なのですが、お魚はお魚屋さんで買った方が美味しいし、珍しいのも沢山あります。お肉屋さんも、八百屋さんも、そこに毎日通うとその日のおすすめでかわったものがあってとても楽しいです。そんな日常でお世話になってる3人のおじさんにお正月明けにご挨拶に行ったら、なんだかとても喜んで下さり、お礼にと1人のおじさんからイチゴを貰いました。朝市場に行って、私の分を買ってきてくれましたー!とても美味しそうなイチゴをいただきとても嬉しいです♪
そんな感じで私の食卓は用賀のおじさん達に支えられております笑。本当にお料理も楽しくできるし、興味をもつと試しにくれたり、なんだか楽しい用賀の日常を過ごしております。イチゴもスタッフとみんなで食べようと思います!楽しみ~♪


ホットペッパービューティー→★

クラリスホームページ→★


ホームページからフェイスブック→ ツイッター→★ もチェックできます