こんにちは

なんだか気づけば、もう9月なんですね~(@ ̄Д ̄@;)


秋ですね~


だんだん冬に向けて寒くなってくるのかと思うと、

なんだかさみしく感じてしまいます(ノДT)


9月はシルバーウィークがありますが、

皆様はどう過ごされるのでしょうか??


季節は変わり、さびしくなりますが、
夏と違ってオシャレがふんだんに出来ますねヾ(@°▽°@)ノ

それだけが楽しみです

さてさて、夏に傷んだ肌や髪、

皆さんはどうお手入れをしているでしょうか??( ̄* ̄ )

外側からのメンテナンスは、もちろん大事なので、
トリートメントや、ヘッドスパはもちろん、、

カラーの褪色や毛先のダメージをここでメンテナンス強化をお勧めします合格

季節が冬へと変わり、気候も乾燥しがちになりますので、
何もしないままだと、夏のダメージを持ち越してしまうからです。

再度、髪の状態を確認してみて下さいねひらめき電球


疲れやストレスも溜めてしまうと、髪やお肌に影響が出ます

心のメンテナンスも同時に気にかけていきましょう(●´ω`●)ゞ

私は最近ファンケルの冷凍青汁を始めてみましたビックリマーク

始めて間もないのですが、お肌の調子が良くなった気がしますよ~

わたしも飽きずに色々やってみてまた、お知らせしますねm(u_u)m口紅


美容室 クラリスのブログ-2011042018520000.jpg