こんにちは

先日スマートフォンに買い替え、まだ電話とメール位しか操作できていない私です。

アプリで早速アメーバをとり、

投稿記事を書いていたのに全部消えたので、投げ出してPCで書いております(w_-;


さて、今回はお客様で来てくれているDOMINOのSHIORIちゃんのお知らせがあります

前回のご報告ではアニメNARUTOのエンディングソングが決まった時の事を

お知らせしましたが、



本日日テレ朝の情報番組PON!に出演しました!

わーい( ̄▽+ ̄*)

事後報告で申し訳ありませんが、見ていた方はいたでしょうか?

他にも、今月号の雑誌Nylonにも2ページ大きく取り上げられています


7日には初のアルバムがリリースされ、

17日には渋谷でワンマンライブがありますー(・∀・)

目白押しですねビックリマーク

大きくなられた。。。ドキドキ

はぁ~嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このブログを書いている私自身も大ファンですが、

読んで頂いた方も是非チェックしてみてくださいねビックリマーク