今日は久しぶりに太陽の光を浴びました

梅雨はいつ終わるのでしょうかね~

皆さんは夏のファッションをもうお考えですか??スイカ

海、キャンプ、花火、BBQ、夏祭り。。。。。。

夏はイベントが盛りだくさんですねー!!


イチゴケーキこんな海にばっちりのセットも欲しいですね~イチゴケーキ

美容室 クラリスのブログ-2009070418010000.jpg


こんなのもってキャンプもいいですね~

おんぷなんと、枕とスピーカーが一緒になっていますおんぷ


美容室 クラリスのブログ-2009070418020000.jpg

後、ダントツ流行りますね

あひるマキシ丈ワンピあひる



美容室 クラリスのブログ-2009061023270000.jpg
デザインや形違いが沢山出てますね~

夏は涼しくて着回しもよさそうですね

行く場所によって、ファッションも色々、伴って髪型も色々アレンジしたり出来ますね好

肩を出すから。。。とか、Tシャツだからとか、

全体のバランスで遊んで見れますねマリオ

私も街ゆく皆さんのファッション、ヘアアレンジなんかは見てとても勉強になります

シーンに合わせて皆さんも海ガール、山ガール極めてみましょうリラックマ

ところで、世の中には森ガールクローバーという、森に住んでいそうな女子が増えているそうですね

東京には毎年春から夏にかけて新人類が誕生しているきがします虹キラキラ

エネルギー有り余る季節に負けないで楽しみましょう上げ上げ