こんにちは、用賀美容院クラリスです。


東京は出会いも多いけど、別れも沢山ある街だなって思います。

大体の人が、地方出身で何時かは帰って、、、なんて人が多いからでしょうか?


東京で美容師やってると、よくある光景なんですが、毎回寂しいなと思います。

私も地方出身です。昔は何時かは帰って、、、なんて思ってましたし、分岐点もあったような気がします。



美容室 クラリスのブログ-2009062818500000.jpg  
ウド!?

じゃないですよ、マサシさんです。

結婚を期に、関西に帰ってしまうそうです。


どこに自分の人生の拠点を置くか、地方出身者じゃないとなかなか、若い時期には悩むこともないと思いますが、彼は地元を選んだようです。


なかなか遠いところに行ってしましますが。


元気に頑張ってください。


ありがとうチョキ



では