WAI! WAI! WAI! MUSIC CHAMP~2024.3.17~ | 三線シンガー有希のブログ

WAI! WAI! WAI! MUSIC CHAMP~2024.3.17~

先日、横浜サムズアップにて行われた
WAI! WAI! WAI! MUSIC CHAMP
お越し下さった皆様、
配信でご覧になって下さった方々も
ありがとうございました♥︎

横浜ご当地芸人「横浜ヨコハマ」さんと

事務所の先輩Eyes'さんと共に

4人であの某有名番組のパロディを♫



色々な事に初挑戦となった今回のLive!


私とEyes'さんのコントと漫才🎙

見逃した方は、是非配信にてご覧頂きたい🤣

https://twitcasting.tv/c:stovesyokohama/shopcart/293023



私たちの練習に何度も何度もお付き合い

下さった横浜ヨコハマさん!

私のコントにいたっては、上仲さんが今回の為に

わざわざネタを書いて下さいました️📝

ありがとうございました🙇‍♀️

お二人はこの日、別現場でお仕事だった為

当日はリハが出来ず、ぶっつけ本番!!!

にも関わらず、さすがはプロ中のプロ👏


ハプニングは色々とありつつつ

(私の失言や誤った言葉もwww)

それすら笑いに変えて、スムーズに

進行して下さいました😳🙏


新村さんには、私、何故か

いかれた奴と言われましたが🦑w

芸歴25年という横ヨコさん⚓️

とんでもない荒波もあったでしょうに🌊🚢

そんな苦労も笑って話すお二人。

ますますファンになりました(´。✪ω✪。 ` )


ライブの時にお話した

横ヨコさんHISTORYはこちら💁‍♀️

https://yokohamayokohama.localinfo.jp/pages/4810109/static

一瞬どっちがどっちか分からなかった🤣

しかし中2からずっと一緒って凄すぎる😳

息がピッタリなわけだ🙌




そんな横ヨコさん!

4/4(横ヨコの日)に

こんなイベントをやるそうです🚢

『横浜ヨコハマ×SEABASS イルミネーションクルーズ2024special』



神奈川検定横浜ライセンスを

お持ちのお2人による、笑ってタメになるという

スペシャルガイド付きꉂꉂ📢

どんなクルーズになるのか楽しみですねぇ🚢


私とEyes'さんもスケジュール調整が

出来たら行きたいね~と話してます♫

詳しくは是非、横ヨコさんHPにて💁‍♀️


https://yokohamayokohama.localinfo.jp/




そして、いつも様々な所で心の支えに

なって下さっているEyes'さん☺️

歌が本当に素敵で、何度聴いても

心に刺さるのはもちろんの事💘

トークも面白すぎて

横ヨコさんとのコラボは

最強✖️最強

🟰最高でしかない🤣


Eyes'横ヨコマニアになりそうです😍

いや…なってます😍😍


Eyes'さんは再来月5/18!

サムズさんにて18周年記念Liveです🎤

なっなんとカヴァーアルバムの

先行発売もあるそうですよ💿✨✨

わくわくラブ


私は今回も、コーラスにて参加させて

頂く事となりました目がハート

Eyes'さんの大切な日にこうしてサポート

させて頂ける事、本当に嬉しいです😭✨


1年に1度の記念日㊗️🎉

みんなでEyes'さんの歌を堪能すると共に

お祝いしましょー🎊


一般の予約開始は3/27(水)指差し

詳しくはEyes'さんHPで随時checkしてね✅

http://eyesvoice.net/






今回のイベント、、、

正直不安な事も沢山ありましたが…

尊敬する先輩方3人と

同じステージに立てたこと

とっても心強く、楽しさ増し増しでした🤗

ラストはまさかの4人であの歌を🎤🕶💋


Yes!を忘れてしまった上仲さん笑い泣き

あれもこれもそれも、全てが

生ライブならではのスペシャル☝🏻︎💕︎

あなたと共有できて幸せですおねがい


私は過去一で衣装替えが多い

Liveとなりました👘👗👚

この日は特にステージ上の転換、

映像や音出し、照明の明暗なども

いつも以上に多かった為、

お力をお貸し下さった有志の方々、

サムズスタッフの皆様、

事務所スタッフも…みんながみんな

一人で何役もこなして下さり

心強かったなぁ😭✨✨✨


見えない所で沢山たくさん

動いていて下さった方々のおかげで

無事にLiveを終える事が出来ました🙏

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そして会場に来られないにも関わらず

こういったパネルを事前に準備して下さった

Eyes'さんの昔からのファンの方🙏

一つひとつ手作りがあったかくて感激😭✨

お忙しいなか、いつもいつも

本当にありがとうございます🥹✨




今回、初の試みも多いなか、

お笑い、コントや漫才の難しさ、奥深さ…

私自身、大変勉強になりました✎𓈒𓂂𓏸

(アーカイブを見て猛反省www)


同じようにエンタメを届ける身として

歌の活動に通ずる事も沢山学べました!

いつもいつも皆が楽しめることを!と、

企画、プロデュースして下さる

ボスに感謝なのです🙇‍♀️


何より、この日この場所を選び

逢いに来て下さった皆さま♡

応援チェキやCD、グッズを手にして

下さった方…🥹✨✨

皆さんそれぞれの応援の形が

私達の活動の力となっています💪❤️‍🔥

心からありがとうございます😭✨✨✨


また、お写真を撮って下さった

横浜レッツゴーさん📷

今回も素敵なshotを沢山感謝です❣️

そうそう!横ヨコさんにはやたら目が合うと

苦情を言われてしまいましたが🤣

みんなの表情が見たいから、いつも必死で

ビーム飛ばしてます๛ก(ー̀ωー́ก)

怖い思いをさせてしまった方がいたら

ごめんなさい👁👁💦www


これ以上話すと全部ネタバレして

しまいそうなのでこの辺でwww

是非、配信で見てみて下さいね👀✨

https://twitcasting.tv/c:stovesyokohama/shopcart/293023

3/31までアーカイブご覧頂けます📹✨


私も何度も見てニヤニヤしてます(๑¯ω¯๑)笑


またいつかのコラボライブを楽しみに…🥰


自身のLiveを一つひとつ頑張ります❤️‍🔥

photoスタッフ📷´-



さて!明日は久々の銀座ぱいかじLive🪕

愛の投げ銭ライブとなります目がハート

残席僅かだそうですので、

必ずお店に☎ご予約のうえお越し下さい指差し


お待ちしてまーす飛び出すハート


有希ライブ情報はHPでcheckしてねひらめきハイビスカス

https://yuuuki.com/schedule-event/



Special Thanksルンルン

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくん