ワンマンLive~如月の宴~ 2024.2.11 | 三線シンガー有希のブログ

ワンマンLive~如月の宴~ 2024.2.11

先週はワンマンLive~如月の宴~
お越しくださった皆さま
本当にありがとうございましたお願い

わたくしはと言いますと…
ライブ翌日に扁桃炎になりまして😱
休養を頂いておりました🛌💦
blogの更新が遅くなりごめんなさい💦

喉の腫れもだいぶ引いたので
徐々にリハビリ開始ー!💪🗣🎶
来週はライブも控えてるしね😉

皆さまご心配をお掛けしました🙇🏻‍♀️


休養中は、お布団の中で繰り返し、
配信を見てました🤳
配信で参加してくれた方
コメント下さった方も
ありがとうございましたー☺️喜
今回のLiveも沢山の方に助けて頂きました🥹
本当に有難いなぁ…としみじみ😭✨

~如月の宴~

宴ということで🍻

お祭りのような雰囲気でと…🏮✨


事前打ち合わせを何度も重ね、

こんな風にやってみたい!!🏮を形に

してくださった有志の皆さま

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

ライブでは、非日常というか

音楽はもちろん、

アトラクション?的にも楽しんで

もらいたいと常々思っています!


みんなには日頃の嫌な事とかぜーんぶ
ここに置いて、笑顔で帰って欲しいなって
心から思ってる🥺

当日は楽しんで貰えたかなぁ?😃

リハから全力スマイルのあたい🤣



この日はスペシャルゲストも沢山🙌

まずは…ステージを盛り上げて下さいました🤗

三板DJ『DJサイドテーブル』さん😎✨


前回のワンマンの時にゲスト出演して頂いた

三板の人間国宝『金城紅月』先生の

お友達?お弟子さん?ということで、はるばる

ゲルド島という所からお越し下さいました🙌


日本語?英語?何語??

ヒップホップ用語なのか、分からない

言葉もあり、サイドテーブルさんとの

会話が難しかったですがwww


やっぱり音楽の力はすごい💪✨

音が流れたら会場がひとつに!

なってた?w

兎にも角にも…

三板DJ新すぃ✨かっくいー😎✨w


DJサイドテーブルさんが書いてくれた

ラップを、ビートに乗せて私も

歌ってみたら…あらまぁ楽しい🤭

三線ラッパー有希に

改名しようかしら🤭


新しい世界を見せて下さった

DJサイドテーブルさん😎✨

腰が痛いなか体も張って下さりw

ありがとうございました🥰



そして今回のライブも、前回同様

このお二人にサポートして頂きました🙇‍♀️

piano🎹小西真澄さん

とんでもなく美しい音色は、いつ何度

聴いても心を掴まれます🥹✨そして

姉のように?!見守って下さる

その優しい笑顔と素晴らしい演奏に

いつも助けられてます😭💕


Bass🎸Ryoさん

ライブでも言いましたが、普段は

おっとりしてるけど、ベースを弾くと

とっても色っぽい!(表現がおじさんw)

そして優しさが滲み出た寄り添う演奏に

いつも感激しているのです🥹🙏

この日は音響やiPadのトラブルで

オケが途中で止まってしまうなどの

ハプニングの中、、演奏中にも関わらず

瞬時に対応して下さるプロフェッショナルな

お二人!さすがです🥹👏そしてなんとか

歌いきりたい私に、寄り添って下さる演奏…

もうね、歌いながら、感動で

胸がいっぱいでした😭💕︎

今回も本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


そしてもう1人のスペシャルゲストは…

Eyes'さーーーん🤗🤗🤗

お美しい〰️👘😍

衣装を和テイストで合わせてきて下さり

後ろのお傘ともよく合ってる👏︎ ︎☂︎🌸

そして1曲歌って下さいましたよ~😳

何を歌ったかは…内緒🤫🤐💕


是非、配信で見てね💁‍♀️

https://ja.twitcasting.tv/c:stovesyokohama/shopcart/278783


Eyes'さんは

才能と努力とセンスが

ぜーんぶ合わさってるから最高で最強!

そして行動ひとつひとつが思いやりの塊🙏

だからこそのリスペクト‼️‼️


今回も衣装のプロデュース👗

その他にも色々助けて下さり

ありがとうございました🥹🙏



そうそう!今回の衣装、

スタッフが裁縫する時間が無かった為、

カフーシの衣装やTシャツデザインを

して下さった伊藤麻衣さんに

お直し等をお願いしました🙌


いつもとっても丁寧な裁縫と

可愛すぎるヘアバンド等も

本当にありがとうございました🥰



そしてそして今回newグッズとして

新発売した有希ちゃんステッカー💕💕


お友達がイラストを描いてくれました🫰

GETしてくれたみんなありがとー😘


私もマイボトルに貼ってるよ❣️お気に入り❣️

ネットでも販売開始したので

欲しいよ〰️って方は是非☺️

https://officeim.official.ec/


ワンマンの日に販売した応援チェキも

Web shopにて限定販売中♡

早い者勝ち〰️🥰問い合わせてみてね🙌



SOSOSOーーー!!!

なんとこの日、お忙しいなか

横浜ヨコハマさんが遊びに来て

下さいましたー🤗

面白過ぎてどツボです🤣

4人のトークの場面を、配信で

何度も巻き戻して見てます🤣🤣🤣


今、江頭2:50さんの次に(笑)

有希イチオシ芸人の

横浜ヨコハマさん😳

ボケもツッコミも色々と絶妙なんです~


なんと!来月3/17(日)

サムズアップさんにてコラボ

させて頂きます!!!

ライブタイトルは…

横浜ヨコハマさんがMCを

つとめて下さいます(´。✪ω✪。 ` )


腹筋割れるくらい笑ってもらえるような

最高で最強なライブにします🎤

Eyes'さんとコラボ曲もあるかもかも😁🎶

ご予約はコチラから↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1de61fd3588933

皆さんお楽しみに〰️☺️🙌


そしてワンマンの日、沢山の

写真を撮って下さったにっきさん📷

数え切れない程の素敵なショットを

本当にありがとうございました🙏

インスタにもまた違う写真を載せますね❣️



また、皆さんからの

お花💐プレゼント🎁や

想いのこもったお手紙も🕊💌

今回来れなかったけどーと
想いを届けて下さった皆さんの
お気持ちも全部ぜんぶ!!!
受け取らせて頂きました目がハート愛

沢山沢山ありがとうございました❣️

そして何より大切な皆さんのお時間、

この日この場所を選んで下さり
本当に感謝です🥹✨


ところでみんな!!
メッセージカードの隠れ文字は
見つかったかな?🐉

コメント待っとるよぉ~😚



ボスや事務所スタッフも

みーんながこの日の為に力を

注いでくれてるを見てきてるから

本番は一瞬で終わってしまうようで

やっぱり少し寂しいけど…

だからこそ瞬間瞬間を全力で💪✨

みんなで走り抜けたこのLive!!!


ワンマンのアーカイブは
残り1週間となります🙌

ではでは!!!

次回の有希Liveは舞天さんです🎤

あなたのご予約お待ちしてまーす🤗


その他ライブ予定はHPからチェックして

逢いに来てくれたら喜びます🥰

↓↓↓


こんな感じで🤣喜


また更新します指差し飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


有希3rd💿CD『カフーシ~感謝~』

2020/3/25 発売


5曲入り 2000円(税込み)


今回発売の3rd💿『カフーシ~感謝~』、そして1st💿『ランソン』、2nd💿『シンカ』、グッズのTシャツ👚等は

Office I'mWeb shopでもご購入頂けます(*^^*)

🌺💁‍♀️https://officeim.official.ec/


またCDショップでのご購入には、ご予約が必要となります!

SFJP1026有希カフーシ」

SFJP1020有希ランソン」

と伝えて頂ければ、お取り寄せ出来ますので、宜しくお願い致しますm(*_ _)m


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


大門大とサブリナ

デビューCD【恋して横浜】

2021/10/20 発売💿✨

4曲入り   1100円(税込)


Amazon等でも購入できますが、

ダイサブWeb Shop 

🕶💋→https://t.co/KExhxv2M3R

からはダイサブのサイン入りで

即日発送いたします!


お問い合わせは

daimonsaburina@gmail.com


USENのリクエストも是非宜しくお願い致します🕶💋


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


有希のLINE公式アカウントが登場!

Live情報等を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください🎵

🌺💁‍♀️https://lin.ee/2nQEuJK


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


有希のデビューシングル『ランソン』が、配信中です!

是非ダウンロードしてランニングのお供にいかがですか?🏃✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

有希の出演情報やスケジュールはこちらHPからご確認ください🎵


有希official website☆

🌺💁‍♀️https://yuuuki.com/schedule-event/


箆柄暦のWebカレンダーでも有希のライブ情報を紹介していただいてます。

https://www.piratsuka.com/performer/2486


こちらもチェックして下さいね❣️