メリークリスマス✨ | 三線シンガー有希のブログ

メリークリスマス✨

昨日は有希ワンマンライブ〜あっXmasか!in柏尾川〜に来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

また今回は行けなかったけどと、応援メッセージを下さった皆さんもえーん❤️本当に嬉しかったです❣️
いつもありがとうございますおねがいおねがいおねがい


昨日は色々なトラブルで開場が少し遅くなってしまい、寒いなか外でお待たせしてしまった皆さん💦本当に申し訳ありませんでしたショボーン

風邪など引かれてませんように🙏🙏💦


さぁ10分押しでいよいよ開演🎤🎵
昨日はクリスマスイブという事でサンタの格好で🎅
{43522506-F85B-4CDA-8BDC-A528AF621250}
まずは三線できよしこの夜からスタート口笛音譜


途中のオリオンビールの時にはピークに暑くて、あっり乾杯‼️では本当にみんなとビールで乾杯したかったwwびっくり
{4DBD807A-6E5F-4F12-8A75-EEE6FAD438EC}
この格好でも汗だくだく💦
会場はかなり熱気むんむんだったけど皆さん大丈夫だったかしら??滝汗

昨日は相変わらずの有希節をいつも以上に炸裂してしまい少し反省ガーン
やはりキレイにまとめて考えていたお話とは全然違う事ばかりを話してしまいましたえーん

伝わったかなぁ。。

なにか一曲でも、なにか一言でも皆さんの心に届いていたら嬉しいです。。



アンコールでは事務所の先輩、
Eyes'さんも一曲歌って下さいました‼️
{EECF21FB-E892-463F-BEE2-B8FAE99731DB}
ドア越しで聴いていたイチローさんとの『あたしがんばろ』は痺れましたねぇラブ


いつもとはまた一味違った『あたしがんばろ』

皆さんにとってもサプラーイズなクリスマスプレゼント🎁になったのではないでしょうかウインク🌲


そしてサポートして下さったのはこちらの御三方!!!

{97AA9805-7EC0-4648-9386-7D7440C96F9E}
piano 小西真澄さん
guitar ヤマモトイチローさん
percussion 坂本拓也さん
{280508CC-4EEE-427E-8881-22F01A4E6D26}
リハ時間も少ない中で本当に素晴らしい演奏をありがとうございましたショボーン🎵


また歌を3倍?いやそれ以上??に良く聴かせてくれる音作りを飯高さん‼️ありがとうございます音譜


そしてそして連日お忙しい中、店内の飾り付けやフードの準備をして下さったEyes'さん、そしてスタッフのひとみさん。
ライブの進行や影コーラスで支えて下さったKジンジャーさん、コワッキーさん。
改めて、、ライブは沢山の方々のご協力、お気持ちがあって出来ます‼️
感謝ですえーん✨✨
本当にありがとうございましたお願い


そして何よりも昨日はたーくさんのサンタクロースさんがご来場して下さいました🎅
{57111987-D60C-43A5-B22B-682F602A740F}
こーんなにいっぱいプレゼント🎁をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
大切に大切に使わせて頂きます🎵


今年も皆さんが居て下さるから私は歌う事ができました!!!
来年もまた新たな一歩を大きく踏み出せるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します💪


そうそう!
昨日グッズを購入して下さった皆さんありがとうございました爆笑

リストバンド🎵
{7FA64081-9264-47B5-AD40-24B34A30E61F}

付けるとこんな感じ🎵
{CBC21120-1AF0-4800-94AA-FC8A2ECAE80F}
既にかなりお気に入りです❣️

来年はこれでマラソン走るぞっ🏃‍♂️🏃‍♀️

まだの方は是非GETして下さいねぇウインク



それではそれでは
ステキなクリスマスの夜をお過ごし下さい🎅🎄




シンガーソングランナー有希🏃‍♂️✨

.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

有希のデビューシングル『ランソン』
が配信スタートしました!
是非ダウンロードしてランニングのお供にいかがですか?🏃✨
{7C2D8E46-9267-47FB-8B47-9543BFD6DD3A}


.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬


有希の出演情報やスケジュールはこちらHPからご確認ください🎵


☆有希official website☆

http://yuuuki.com/event.html



.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬


Office I'mのWeb shopがOPENしました(*^^*)

CD、DVD、グッズなどもどんどん追加されていきますので、皆さん是非是非チェックを宜しくお願い致します(❁´ω`❁)

https://officeim.official.ec/