重大発表三連発!!!第1弾☆ | 三線シンガー有希のブログ

重大発表三連発!!!第1弾☆

皆さーーーん!

重大発表です!!

しかも三連発!!!

今日はその第1弾♬*゜



なななっなんとっ!!!



有希、ワンマンライブが決定しましたーーー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





3/19(日)

有希 First one-man live~あっそういうことか!~

場所:シャノアール
時間:OPEN 18:00   START 18:30

http://chatnoir-live.com/wps/
住所:〒231-0066 神奈川県横浜市中区日ノ出町1丁目76−1


新曲のお披露目もしますよ(。¯∀¯。)ニヒ♪



pianoにはスーパーjazzピアニスト!この方に弾いて頂けるなんて恐れ多い!けど楽しみすぎます(,,・ω・,,)

日本酒大好き!小西真澄さん✨


guitarには毎度お馴染み♬*゜

ビールが主食!川崎健太さん✨


voはエイヒレを肴にヒレ酒万歳!

の有希(。-∀-)✨

という酒好きトリオでお届けします!笑



今回初のワンマンLIVEとなりますが、皆さんの沢山のお力添えのお陰で決定させて頂く運びとなりました。

改めていつも応援して下さっている皆様、そしていつも背中を押してくれる事務所の方々には心から感謝です。

本当に有難うございます・゚・(。>д<。)・゚・


昨年の6月にデビューさせて頂き、「有希」としての方向性や歌のジャンルで沢山沢山悩んできましたが、"有希らしく"と考えた結果、私の中で辿り着いた答えがここでした。

そんな、ありのままの有希をお見せ出来るLIVEになるかと思います。

皆さんにとっては、今までに見た事のない"新しい有希"に是非逢いに来て下さい

!!!



詳細は後程っヽ(*´∀`)ノ


皆さん♬*゜是非お待ちしております(*^^*)


重大発表、第2弾は明日!

またご報告いたします^^*

お楽しみに~ヾ(●´∇`●)ノ

{A076EA29-BB2B-40F4-9041-E85C0A8723B2}