成人の日を迎えて | わらび餅屋の夜cafe たなごころ屋

わらび餅屋の夜cafe たなごころ屋

明珠在掌 あなたの素敵は、あなたの掌に。
知人のcafeを間借りして、夜cafe、営業中

今朝、自動車に乗ろうと・・・((+_+))

フロントガラスが、白い。

建物の北側に駐車場があるので。(^^;)

早速、がりがりさんを出して、がりがり、やっておりますと。

指も凍るほど寒かったです( ;∀;)

皆様は、体調大丈夫ですか?

 

今週は、11日月曜日が、成人の日でしたね。

新成人の皆様、おめでとうございました。

そして、○回目の成人の日を、無事迎えられた皆様、おめでとうございます。(^_-)-☆

たなごころ屋も、成人の日をお祝い出来る様に頑張ります(^_-)-☆

 

成人の日、同じ歳の、あまり冗談を言わない同僚から

「成人の日おめでとう」

と、あいさつをされ、一瞬何を言っているのか解らなかったのですが。

「わしも、式に出にゃいかんかった」

「○回目の成人の日ですね(*^▽^*)!!!」

いつになく、ウイットに富んだ楽しい一日を始めることができました(*^▽^*)

 

皆様は、どのような「成人の日」を、過ごされたでしょか(^_-)-☆

 

※お正月の平安神宮