雨降りには | わらび餅屋の夜cafe たなごころ屋

わらび餅屋の夜cafe たなごころ屋

明珠在掌 あなたの素敵は、あなたの掌に。
知人のcafeを間借りして、夜cafe、営業中

雨降りが続きますねぇ
恵みの雨です。
木々の緑もより一層、美しさを増し
眼に癒やしを与えてくれます。

しかし、洗濯物が乾き辛い(^o^;
お部屋の中が湿っぽい(¯―¯٥)
偏頭痛発作が出る(;´Д`)
昨日は久し振りに、寝込んでしまいました(T_T)

今朝は、野鳥の声で目覚めました(^_-)-☆
野鳥は、逞しいですねぇ
少しの雨の止んでいる合間に、活動をします。
その、集中力、行動力は素晴らしい\(^o^)/
人間も見倣わなくては、ですねぇ(^_-)-☆

最近、脳科学を少し勉強をしている私ですが。
実践力がまだまだです(^o^;
最近は、頑張っていたつもりですが···
「頑張っている」と言う事自体、身に着いていない証拠かもしれませんね~(^^ゞ
「頑張って○○○しなければ」
では無い「可能性アカデミー」ですのに(^^ゞ

「小さな事からコツコツと‼」(≧▽≦)

これ、解った人(≧∇≦)b

本日は、まったり営業します(^_-)-☆