2023年もあと3時間で終わり。

皆さんにとって2023年はどんな年でしたか?

1年を振り返ってみませんか??





こんばんは(^^)

『英語×子育て』ママのマインドが整い

親子でHappyなおうち英語を

親子の英語力と自己肯定感を同時に高める

子育て英語講師𝗞𝗲𝗶𝗸𝗼です▷◁





  \子育てしながらでもシアワセに働ける!/
あなたの好きを生かして新しいスタートしてみませんか?

ママのためのちょこっと子育て英語講座を
開催できるようになる♡

*Nano-English*

子育て英語講師養成講座

2024年初開催は1月17日スタート!
【残席1】※お早めにお問い合わせください

参加者の方で日程を合わせてさせて頂きます。

今回が難しい場合は次回開催時にご参加も可能!

無料個別相談のお申込受付中❤️⇩




さてさて〜皆さん、

下の写真は何か分かりますか?





正解は…


ビジョンボード!!




なんじゃそりゃ??って方も、

知ってる〜って方も

ぜひ2024年は試してみてくださいね!





私が今属しているコミュニティ、

*Nano-English*の認定講師の中でも

ビジネスを学びたい♡

そして仲間と支え合いながら自分を

成長させたい♡そんな仲間が集まる温かい

コミュニティ、

*Nano-Business*(ナノビズ)で

1月に作ったんです!




ここでは私のものは載せませんが、

何と…




家族♡

お仕事♡

旅行♡

お家♡



ビジョンボードに書いた内容ほとんどが

叶いました〜!!



えー?!

本当かよ??


と半信半疑のそこのあなた!!




本当です♡




家族旅行で東京に行く、

ディズニーに行くも夏休みに叶ったし、



家の建て替え、またはリフォームをするも、

建て替えに決まり、今はもう解体済み、

6月には二世帯住宅の新居が完成!




お仕事も6人の方に講師養成講座を

開催が決定!

認定講師になってくださいました(^^)




そして新しい出会いもあり、

2024年のスタートがワクワクしておる私です。




パートナーシップも

クレイグと今年はリール動画にチャレンジ!



最新のリールはコチラから↑



このお陰でますます夫婦の会話も増え、

仲良しに♡

えーっ💦っと渋っていたクレイグも

今では自分から色々案を出してくれたりして

ます!




未知の世界でしたが、

飛び込んで良かった💓

今はそんな風に思ってます!




それもこれも、

ナノビズでも一緒の英検おかんこと、

みき先生の講座を受講したから♡




今やInstagramのフォロワー20万人を

超える人気の英検おかん♡ことみき先生!





未知の世界にいる人から受けた

講座で新しい自分を見つけられ、

楽しさまで経験することができました(^^)

そしてこの数ヶ月で、インスタのフォロワーさんも

500人を超えました!!




あー感謝です♡🥲

これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)

皆さんにとって少しでも英語のお勉強に

なるリールを作っていきたいと思います!





2023年は私にとっては新しいことへの

挑戦の年でもありました。




人生で1番大きな買い物をしたお家、

リール動画、

家族との時間

お仕事などなど、



充実した2023年にできたのも

*Nano*のコミュニティ、

リール動画を通して入ったブートキャンプ、

*Nano*ビズでの交流や学びが




私の心の支えとなり

新しい学びからまた自分を成長させて

もらえました♡




たくさんの情報は今やネットから

どんどん流れてきます。

でもその情報を知って試す人は本の少し

なんですって!




1人じゃ出来ないことも仲間がいるから

*Nano-English*のコミュニティに属しているから頑張れる、続けられる♡



仲間がいる、

どんな時も応援してくれる仲間がいる、

そして共に学び応援し合え仲間がいる!




こんな有り難い環境ありますかね?(^^)



*Nano-English*認定講師仲間は

私が英語講師として一歩を踏み出した

その時から私の支えで、



私が色々なことをそこで学び、

新しいお仕事を広げて行けたのも

この子育て英語講師として1歩踏み出したから

なんです!



そう!

*Nano-English*子育て英語講師は

私の英語講師としても、

またママとしても未来を明るくして

くれました♡



資格を超えて人生を豊かに

してくれています♪




それって本当すごいこと♡

そしてそれに出会えた私は

最高に幸せだということ。




でも私だけじゃなく、

この想いは*Nano-English*の

講師みんなが思っていることなんです♡



だからこのブログを

読んでくださっている、、、

あなたにもこのコミュニティに参加する

資格があるという事なんです💓




もしあなたが今2024年

何か新しい事始めたい!と思っている方


子育てしながらでも今後の働き方を

考え始められたママさん


好きな英語を使ってお仕事したい!

でも英語講師は夕方からがほとんど…



日中の空いた時間を使ってお仕事したいなぁ

とお考えのママさん



この*Nano-English*をもっと知りたい!

私もこの中の1人になって出発したい!



そんな方も💓

誰もが子育て英語講師になれます!!

一歩を踏み出す勇気があれば💓




そして不安もあるけど、

頑張ってみたいなぁ、



そんな風に思って下さって前に進まれた方、

私は自分の経験を全てお伝えする勢いで

全力でサポートさせて頂きたいと思ってます!



そして私が教えてもらった幸せな働き方、

ママとしてのマインドの整え方、

英語講師としてのマインドの整え方

旦那とのパートナーとのマインドの整え方



親子時間の貴重さや大切さ💓を

講座を通してお伝えできたらと

思っています❣️



代表の月田綾先生には

ここらから感謝しています。

そして大尊敬しています!(告白かよ♡)



綾先生の想い、私の想い、

ナノの想い、全てが私の宝物です♡




2024年の第1回目の養成講座となる

1月17日スタートの【子育て英語講師養成講座】

残席1となっています!!


もうすでにあと1席です(^^)

迷っておられる方はお急ぎくださいね!

仲間と一緒に2024年の新しい一歩を

踏み出してみませんか??


★養成講座★詳細はコチラ★




あと少しで2023年も終わりですね!

皆さんの2023年はどんな年でしたか?

そして2024年をどんな年にしたいですか?



皆さんにとって2024年が幸多き

充実した年になりますように…




ビジョンボードで一緒に

2024年の予祝をしませんか?(^^)




さぁ、私はあと数時間で娘達と

近くのお寺に除夜の鐘を鳴らしに行ってきます!



皆さんも良いお年をお迎えください♪

2024年もどうぞ宜しくお願い致します♡