現在と未来が繋がるイメージが持てました!!

と、有り難いお言葉をいただきました♪



『英語×子育て』ママのマインドが整い

親子でHappyなおうち英語を

親子の英語力と自己肯定感を同時に高める

子育て英語講師𝗞𝗲𝗶𝗸𝗼です▷◁

✰✰𝗞𝗶𝘄𝗶 𝗘𝗻𝗴𝗹𝗶𝘀𝗵 𝗦𝗰𝗵𝗼𝗼𝗹✰✰ 

加東市で0才親子から大人女子のための英語スクール

〜企業やこども園への出張も行っております〜

遠方からのオンライン専門コースも提供中♪

経験豊富なフィリピン人講師が指導します

★来年夏にはスクール主催第2回目親子留学を計画中★




みなさんこんにちは!

先週は兵庫県でも少し雪がパラついてました。

みなさん風邪ひかないようにお過ごしくださいね!




さて今日は先日*Nano-English*講師仲間で

一緒インスタライブをした直後のこと。




私にメールが届きました!

あっ、そのインスタライブ♡

見ていただけてない方には…


コチラからご覧いただけます♡




そしてその届いたメールには

子育て英語講師になるための

養成講座について海外からでも

受講可能ですか??と♡





その答えはもちの論で『はい!!』です(^^)

(古ッ…。)





今はオンラインがあるので

もちろん海外からでもzoomを使って

ご参加いただけます(^^)





そしてその方とはその後個別相談会を

させて頂きました♪





タイミングってあるんですね♡って

ぐらい、ホント偶然私たちを

見つけてくださったんですって!!






一緒に*Nano-English*のマスター講師を

させて頂いている、心の友♡

私の支えでもあり、

何から何まで先輩のまっこ先生と一緒に

インスタライブをさせて頂き、




そしてこのインスタライブをしませんか?

とご提案下さった

同じく*Nano-English*の子育て英語講師

そして同Nanoビジネスコミュニティのメンバー

である梅川江里子先生こと、




梅ちゃんと3人でライブをさせて頂きました!

そのライブを見に来てくださった方が

すぐにメッセージをくださったのです!






現在と未来が繋がるイメージが持てました! 


早速開催した個別相談会では

気さくに色々お話しさせて頂き、

最後にはこんな風に言っていただけました(^^)





現在と想い描く未来が

繋がるイメージが持てました♡






なんと、なんと、

*Nano-English*子育て英語講師

養成講座って何?

どんな講座で、

どんな未来が待ってるの?



この講座を受講することで

あなたはどんな働き方ができるの?





その方自身がしっかりと

今後の活動、

未来のビジョンを描くことができたんです!





すごいですよね♡

そして、そのビジョンには

この子育て英語講師が合っている♡と

感じてくださったのです!




ほんとに私も嬉しく、

私もこの個別相談会では

その方のお仕事と、

私が今後考えているビジョンがつながり、




私もその方と素晴らしい未来が描けそうな

予感がしたんです♡♡(^^)




信頼できる人と私もこれからの未来を

楽しく描いていけそうです!





思いもよらぬ所からご縁がつながり

また新しい発見、

そして新しい道が開そうなことに

嬉しさと、





そして出会いに感謝だなぁと

心から思えました♡





*Nano-English*子育て英語講師になると

ママのためのちょこっと子育て英語講座を

開催できるようになります!



※私が*Nano-English*子育て英語講師としてスタートして新しいカフェを発見し開催した時の写真♡




自分の英語力に自信のある方も、

英語が好き♡でも私の英語力でできるか不安…

そんなママさんも大歓迎です!





この講座はまず今、何か新しい事を

始めたい!



でも1人じゃ無理…

できる気がしない。




誰かの力を借りたい!

自分の好きな英語を生かして

どんな風に働けば良いか分からない。




子育てしながらでも

楽しく幸せに働けるお仕事を見つけたい!





そんなママ達の一歩を

応援する子育て英語講師の資格です♡





わたしもその1人でした!

だからその不安やワクワクした気持ち、

凄く分かるんです!




1人じゃないんです♡

この講師になるとたくさんの仲間が

できます!




そしてメンターも♡

素晴らしいコミュニティも♡




あなたの今の気持ちが、

少しでも当てはまるなら…

ぜひ一度一歩踏み出して

悩みを話したり、夢を描いてみませんか??




強制するものでもありません!

でも、少しでも今あなたの中に

未来への変化を求める気持ちがあれば…♡





わたしで良ければぜひ

お話聞かせて頂けたら嬉しいです(^^)






個別相談会は無料です♡


コチラからお申し込みできます!



無料なので、遠慮なく相談くださいね!

そして無理な勧誘は一切しません(^^)

ご安心下さい!







さぁ、今日は25日

クリスマス🎄

皆さんのうちにはサンタは来ましたか?





うちにも来てました〜!

そして今日はクレイグのお手製クリスマスチキン

を食べたり、わたしがローストビーフを

作る予定です(^^)




そして最後は近くのエスコヤマの

ケーキを🍰食べますよ〜🎄



はぁ、楽しみ♡

皆さんも素敵なクリスマスを

お過ごしくださいね!