叶えたい夢、したいことありませんか?




ビジョンボードが起こすミラクルについて♡

今日はお付き合いいただけたら

嬉しいです!





『英語×子育て』ママのマインドが整い

親子でHappyなおうち英語を

親子の英語力と自己肯定感を同時に高める

子育て英語講師𝗞𝗲𝗶𝗸𝗼です▷◁




✰✰ 6月以降の子育て英語講座養成講座✰✰

6月5日スタート27期養成講座♡

7月もご要望頂き開催決定!!


個別相談のお申込みはコチラ♡⇨クリック★




おはようございます☀

昨夜このプラグを完成目前にして

投稿失敗に…💦

また一から作り直してます…トホホ。





6月ももう6日。

早いなぁ〜

田舎では田植えの時期を迎えています。



朝からカエルの合唱が

凄いこと(^^)



これを聞くと、田植えの時期だなぁ!

夏が来るなぁ〜なんて気持ちになるんです(^^)



あっカエルは🐸苦手ですよ!

でもこの声を聞くと

田舎の田植え、夏を感じれるので好きです♡



さぁ、今日のブログスタート!




  ​ビジョンボードって何??





皆さんビジョンボードって

知ってますか?





実は私も1年前までは知りませんでした!




所属している

*Nano-English*ビジョンコミュニティで

勉強した時に教えてもらい、

今年は自分のビジョンボードを作り、

みんなの前で発表もさせて頂きました♡



※これは参考に載せています




ビジョンボードとは?

ビジョンボード(Vision Board)とは、夢や願い事を引き寄せるツールの1つ。
自分がほしいもの、行きたい場所、なりたい姿、叶えたい夢などを写真やイラストを使って視覚化してコラージュしたボードのことで、「ドリームボード」と呼ばれることもあります。

毎日これを見るだけで、夢や願いが叶うと言われています。



ビジョンボードの効果は…


人の五感のなかでも視覚というのは圧倒的な情報量を占めています。

写真やイラストでビジョンボードを作って自分の願望を視覚化することで、潜在意識に刷り込ませやすくなります。潜在意識は、自分の意識の実は90%以上を占めると言われています。

ですから、その潜在意識にイメージを浸透させることで、無意識のうちに ビジョンボードの世界観を現実世界と照らし合わせて行動するようになります。

また、夢や願いが鮮明になっていることで、モチベーションがあがり、日々の生活や行動が変わり、理想の姿に近づけるのです







これを聞くだけで

何だかワクワクしてきませんか??



私はほんとにあっという間に

出来上がりました!




簡単に作れる方法があります♡

Canva というアプリ内には

オシャレなテンプレートがたくさん♡



気になる方はチェックしてみて、

興味あればぜひ一度作ってみてね〜!




いやぁー!中々一人では出来ないです…

そんな方には

一緒に作れちゃう♡

お得なプレゼント🎁特典がもらえる講座も♡





ママのマインドが整い親子で♾にシアワセなおうち英語のツールを提供できる      *Nano-English*                           子育て英語講師養成講座


お知らせです♡



昨日からスタートした27期生養成講座♡

ご要望を頂き7月も開催決定!!



只今同期の仲間を募集中です〜



子育て英語講師ってどんなことが

できるの??



どんな講座が開けるの?



どう言ったことが学べるの?



など詳細を知りたい♡そんな方は

コチラ♡


講座が開けるようになるだけじゃない!

私がこの講師のお仕事で

1番伝えたい事♡



ママとして、講師として、

自分を大切に♡

そして家族も大切にした働き方ができる、

そのマインドもお伝えできる素晴らしい講座です♡



色々聞いてみたいなぁ〜って方は

無料の個別相談で

お話ししてみませんか?

無理な勧誘などは一切しておりません!



ご安心ください♪







  ○個叶った​私のミラクル♡



2月に作った2023年ビジョンボード。



私、もうすでに…







4つも叶っておりまする〜!!




私もこんなにすぐに

しかも、小さいことばかりじゃないのです!




結構な大きいことまでが

この春からトントンと決まっていきました!




凄いでしょ??






私だけですね、

興奮してるのは♡w






でもこれも視覚化して、

潜在意識の中に埋め込んでいることで

私の思考や行動が

叶える方向に自然と向いてるってこと。







ビジョンボードのミラクル

半端ない!!





ぜひご興味ある方、

今したいこと、

叶えたい夢がある方。



作って視覚化してみてね♡




そしてぜひシェアお願いします!




夢があるってステキなこと。



したいことが見つかるってシアワセ事。




でもそれを実現するかしないかは

あなた次第♡




子育てママが好きを活かして

シアワセに働く!




私は自分がなってみて、

このお仕事が天職なんだ♡

と気づきました(^^)





でも動かないと分からなかった事…

間違ったっていい、

少し寄り道したっていい♡



でも少しでも

今を変えたい♡

何かを始めたい!





そんな想いをお持ちのママは

今が変えるチャンス!!




まずはビジョンボードから

自分の未来♡夢♡

描いてみてくださいね!




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました(^^)





今日もステキな一日をお過ごし下さい♪







6・7月開催の講座 お知らせ


【ママのためのちょこっと子育て英語講座】

♡シーンお着替え♡
●6月8日 10:15〜オンライン開催zoom

♡シーン水遊び♡
●6月28日 10:00〜オンライン開催zoom

水遊びの季節の前に、
水遊びで使える英語フレーズや
お着替えで使える英語フレーズ
学びませんか?


【1冊マスター!英語絵本の読み聞かせ方講座】

●6月21日&29日 対面(オンライン開催ご希望の場合はお知らせください)

 
●絵本『Time for a hug』



0才からのママと一緒にシアワセ英語Time
Kiwi First Step ♡
リズムと英語で遊ぼう〜英語リトミック〜


●6月13日&27日 10:10〜10:55

●場所: イベントサロン りりふる


各種講座へのお申込みはコチラから♡




*Nano-English*
子育て英語講師養成講座


英語を使ったお仕事がした〜い!


ママが家事・育児を両立させながら

 収入も自分時間も手に入れた〜い!!


応援し合い、励まし合える素敵な仲間たち

 と一緒に成長しながら働きた〜い!

そんな方


無料の個別面談やお問合せは下記の

フォームよりご相談ください。


あなたの想いや希望*夢を

お聞かせいただけたら嬉しいです


自分を大切に

そして家族を大切にした

あたなStyleの働き方へ

勇気をもって

一歩踏み出して下さるあなたを

精一杯サポートさせて頂きます。


無料個別相談はコチラから♡