加東市にてニュージーランド人🇳🇿の主人と
クレイグのKiwi English School 
〜リズムと英語で楽しくあそぼう〜
Halo英語リトミック
*小野エクラ*社公民館*東条Mina-kuru(予定)
*ママの子育て英語講座 
*1冊完全マスターしちゃおう!
   英語絵本読み聞かせ講座


みなさんこんにちは😃
中々アップできていませんでした、
申し訳ありませんもやもやもやもやもやもや


今日は11月5日!
もう11月アセアセ

早いですねショックあせる
朝晩気温もぐっと下がり、3番目のLちゃんは
鼻水も出し始めてしまいました!

さて、
先週開催予定だったKiwi English School の
ピザ🍕&ホットドッグ🌭パーティーは、
台風の影響で延期にえーん

皆さんに楽しんで頂けるようにと、主人と頑張って準備しただけに雨を☔️恨みました…あせるもやもや

でも今週3日やっと待ちに待った日がやってきましま!
朝からいいお天気で、外で準備をしていると暑くて暑くて晴れ

クレイグはピザ窯の前での作業だから500度以上になるピザ釜で熱焼けしてましたガーン
 


参加してくださった沢山の皆さま本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!またこの事については別でアップしようと思っていますお願い




さて、

水曜日は小野エクラでの英語リトミックの日でしたピンク音符可愛いお友達がいっぱい♡
Hello-!! 
見ただけで笑顔が溢れますキラキラ


そして4ヶ月になる可愛い可愛い男の子も今日はママと一緒に体験に来てくれましたラブラブ
じーっとこっちを見て聞いてくれていました。

音がなるとぱっとこっちを見て反応をみせてくれていました音譜


今日はママやお友達と一緒に遊べるスキンシップソングや、季節の歌、大きな栗の木
『Under the spreading chestnut tree』、
お友達を意識しながらママと楽しめる歌、
『Make a circle 』を一緒に楽しみましたよ照れ
あとはお風呂上がりや、オムツ替えの時にでも寝転がってるときに遊べるスキンシップソングも音譜


また、季節を感じてもらえるように
落ち葉🍂に見立てた画用紙をパラバルーンに乗せてヒラヒラ〜

風はもちろん、落ち葉🍂が舞い散る様子もみんなで感じてもらえたかなぁと思います!

はっぱぁー!!

と、可愛い声で応えてくれたKちゃんキラキラ

小さくても感じる力はちゃんともっていますピンク音符
ママやお友達と一緒に沢山の事を感じてもらえたらと思いますラブラブ

体験に来てくださったママもご入会下さり、
小さな可愛いお友達が、また一人増えた
Halo英語リトミックですピンク音符
次回もお待ちしています!


そして、
お待たせしました!!
ハロウィンドキドキドキドキHalloween party 2017ドキドキドキドキハロウィン
こちらはHalo英語リトミックの
ハロウィンパーティー🎃

Kiwi English School のハロウィンパーティーはまたブログや、HPでアップします!



ゴーストや、魔女など色々なキャラクターになってリズム表現をして遊んだり、ゲームをしたり、クラフトしたり、
TRICK OR TREATをしたり。。。
いつもとは違う雰囲気でたくさん遊びました!

可愛いコスチュームで仮装して参加してくれたみんなありがとうございましたイエローハートハートピンクハート
{7090AC43-3EEC-475D-AB06-DCC714B75508}

{C59CAE25-110E-4DC5-8FCE-AE581E16DF64}

{70E04035-66E5-4E43-927A-EBCC65350350}

Happy Halloween ハロウィン


次回も元気にお会いできますように、、、

本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうござぃました。






《Halo 英語リトミック》では、、、

🔖そろそろ子どもに『英語』をふれさせたいなぁ!

🔖ベビーからでも気軽に始められる所はあるかな?

🔖毎日の子育てにムリなく『英語』を取り入れたいな♡

🔖そして何より子どもと一緒に『英語』を楽しみたい♡

 

 でも、、、


ママの英語力は必要では?!


いえいえ!!心配ご無用ですビックリマーク



英語が苦手なママも、親子で楽しめるプログラムです。ぜひ遊びに来てくださいハートピンクハート



 

星カラフル英語リトミック♪
ベル月2回  小野エクラ*社 (東条Mina-kiruは未定)
     (社、小野間で振替していただけます)
ベル月2500円
ベル年間を通して海外のイベントも行います
    (イースター、ハロウィン、クリスマスなど)
ベル英語独特のリズムと音を聞いて英語耳を育てよう!
ベルフォニックスも楽しく歌で覚えよう!
ベルママと一緒にクラフト
    (成長に合わせて手先使ったり、小さい頃ならではの手型・足型クラフトも❤︎)
ベル沢山の英語のうた、スキンシップソング、
    手遊びうた、パラバルーンを使った英語歌遊びなど、盛りだくさん!
ベルカラフルで可愛い英語絵本の読み聞かせ♡
ベル生徒の皆さまにイベントへの先行案内   など

一番は大好きなママと一緒にリズムや英語でいっぱい遊んで、英語大好き〜♡♡♡に
なってもらうために星カラフル



星カラフルママのための子育て英語講座

日常生活にちょこっと英語のエッセンスを!


 前回までの子育て英語講座は
こちらをご覧ください→★★

星カラフル完全1冊マスターしちゃおう!
     英語絵本読み聞かせ講座

次回は12月、クリスマス絵本を予定しています。
近日中にお知らせを致します!

メモ英語絵本を買って子供に読んであげたいけど、何を買ったらいいのか分からない!
メモどんな絵本か購入前にしっておきたい!
メモ絵本をどこで購入すればいいか分からない!

など…

英語絵本についてご紹介させていただきます!
   前回までの講座はこちらをご覧ください
      →★★★



加東市、小野市で活動している

Halo英語リトミック

遊びに来てくださ〜いクラッカー


体験や、ご入会のお問い合わせは下矢印下矢印下矢印

(お問い合わせ&お申込みフォームへ移動します)

または、
下矢印
★LINE@より★

ボタンをクリック!
友だち追加

または、
LINE@ID.     @jmv5003hより

イベント情報や、お知らせなど
発信させていただきます!

LINE@よりご登録後に、
①ママのお名前
②お子様のお名前(ふりがなもお願いします)
③お子様の生年月日
④連絡のつきやすいお電話番号
⑤お問い合わせ&お申込み内容

をご入力の上、送信くださいね!


※2〜3日こちらからの返信がない場合は
 届いていない可能性もありますので、再度ご連絡頂きますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m

※この専用LINE@は私、講師との1対1でのやりとりとなりますので、安心してご使用下さいませ^_^

レッスンのお休みや振替のご連絡、ママのための子育て英語講座や、1冊マスター!英語絵本読み聞かせ講座などの参加申し込みなどもこちらからで結構です!


Halo英語リトミック
080-4706-1677
halo.e.eurhythmics@gmail.com