みなさん、こんばんはべーっだ!

加東市にてニュージーランド人の夫と
クレイグKiwi English School &
〜リズムと英語で楽しく遊ぼう〜
HALO♬英語リトミック♪
*小野エクラ教室
*社サークル    
👉加西市、西脇市からも参加して下さっています!
*ママのための子育て英語講座
*1冊完全マスター!英語絵本読み聞かせ講座




今日は5月5日、子どもの日♡
そしてGW真っ只中!

皆さんどんなGWをお過ごしですか??


私はというと…
毎年恒例となりつつあるキャンプ⛺️に参加するつもりで、計画を立てて楽しみに待っていたんですが、少し安静にしてください!と産婦人科の先生から言われてしまい…    断念あせるあせるショック!

子どもたちやクレイグも楽しみにしていたので、話し合った結果クレイグが2人を連れて行くことに乙女のトキメキ

その名も
播磨国際結婚ファミリーキャンプ★2017★
@南光自然観察村

勝手に私が命名しているだけですが、、、笑
(メンバーの皆さんすみません汗汗)


今年は10家族が参加しての総勢39人が大集合ゲラゲラビックリマークビックリマーク
←凄い人数‼︎
でも、予定ではもっと多かったんです!
参加できなかった皆さん、次回は是非一緒に参加しましょうねニコニコ



あ〜楽しいだろーなぁ!

私も行きたかったなぁ!

絶対に出産後、バーベキュー計画してやるー!

と、家でゆっくり過ごしながら企んでいますウシシ


キャンプ2日目🏕も終わり、今日は近くの
『船越るり寺モンキーパーク』へ行ったようです猿


{72F7037E-D2B2-4030-BA5E-4DE3806D3F3D}


子どもたちとクレイグは明日帰ってきます!


子どもたちから楽しかった思い出話を聞かせてもらうのを楽しみに今日も就寝しまぁす音譜ニコニコ




今日も一日いい日でした★



最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ



Goodnight ~~~~!!!!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ