【HALO♬英語リトミック♪のスペシャルコラボX'mas Partyレッスンpart1@小野市うるおい交流館エクラ】が火曜日、たくさんのみなさんにお越し頂き楽しくワイワイしながら終了しましたおねがい


みなさん、こんにちは(*´꒳`*)

加東市にてニュージーランド人の主人と
クレイグのKiwi English School &
〜リズムと英語で楽しくあそぼう〜
HALO♬英語リトミック♪
*小野エクラ教室*
*加東市HALO♪英語deリトミック社サークル*
*ママのための子育て英語講座*
*英語絵本読み聞かせ講座も開講予定!*

をしています、ライアン慶子です!




火曜日は1歳児さんトドラーペンギンクラス
みなさんにたくさんお越し頂きました!
そして、
スペシャルコラボとして三木市にお住まいの
フォトグラファー、snap-clap!の前田真梨子さん
今年も来て頂き、た〜くさんの可愛いみんなの写真をパシャパシャ撮って頂きましたよ♡


そして、真梨子さんが先日のX 'mas Party について、
ブログを書いて下さいました♡
下矢印

またお読み下さいね♡


そして撮って頂いたお写真がこ・ち・ら♡
下矢印下矢印
{E4440A7A-4D02-495B-97BB-3CEAE0015D4D}

下矢印みんなの大好きなknock knock knock ♪の様子

{D4D470F6-6C2A-4D42-8308-10EB4671BEC1}

{4F8D57E0-2319-4C50-BB09-5A2ED33F7FC1}
これはみんなで、クリスマスツリーをデコレーションして完成させたところ♡

まぁ〜私の楽しそうな顔照れ
みなさんのおかげで、自分が楽しみすぎてました笑

可愛い体をいっぱいに使って、ママの様子を見ながら一生懸命にピアノに合わせてリズム表現をしてくれるちびっこサンタたちサンタ

とっても上手で可愛かったよラブラブ


私がいつも感謝していること♡♡♡
それは、
クリスマスツリーお子さんたちが英語に興味を持ってくれていること♡
クリスマスツリー英語好き♡と言って、お家でも歌や
Here you are-Thank youと会話を楽しんでくれていること♡

クリスマスツリー英語リトミックに来てくれてとびっきりの笑顔を見せてくれること♡

それもこれも、お母さまたちが、英語を楽しんで下さりお子さんたちにとびっきりの笑顔で英語シャワーをかけてくださるおかげなんです❗️

私が、いくら頑張ってもなかなか難しい。

お母さまがたの温かいご協力のおかげです♡
感謝感謝です。いつもありがとうございます♡

{E300EEC0-BD7D-42DC-9339-929361A9E72D}
ママとの記念撮影タイムの前にみんなで1枚カメラ

森のサンタさんのペープサートもしたり、下矢印
{EEB8DB06-DD04-44AA-AC86-E0FD50C0721B}

ママと一緒にreindeer(トナカイ)のフォトフレームをクラフトタイムで作ったり、最後にプチクリスマスプレゼントも渡し、無事終了!!

イェーイチョキ


みんな楽しんでくれたかな?


素敵な写真をたくさん撮って頂きました、
本当にありがとうございましたラブラブ
また、13日に開催予定のHALO♪英語deリトミック
社サークルのスペシャルコラボX'masレッスンにも来ていただく予定です♡♡
みなさま、お楽しみに♡




誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


お知らせさせていただきます!!
今年最後、12月12日(月)に開催予定の
HALO♪
【ママのための子育て英語講座】
シーン6  おやすみ
キャンセルが出たため2組ほどはお席が空きました!

時間は10:30〜12:00
場所は加東市Kiwi English School にて

クローバーどんなものかなぁ?
クローバー子育てにすぐに使える英語講座って?
クローバーママのための楽しいお勉強タイム&
    頑張ったあとのクリスマスランチ&トークあり
{EF867C6A-A804-435F-8D5A-F277507ED5F1}



ぜひ、お日にちにご都合がつく方、
初めて、リピーターさんも大歓迎です♡
ママ友達と一緒でもok! 
 お問い合わせ下さいね!


または

halo.e.eurhythmics@gmail.com
080-4706-1677. Keikoまで
お気軽にお問い合わせ下さい(*´꒳`*)
 ご参加お待ちしています!




HALO♬英語リトミック♪
ライアン慶子