みなさん、こんにちは晴れ
加東市にてニュージーランド人の主人と
クレイグのKiwi English School &
〜リズムと英語でたのしく遊ぼう〜
HALO♬英語リトミック♪
*小野エクラ教室*社サークル*ママのための子育て英語講座*
をしていますライアン慶子です


もう11月も後半になってしまいましたえーん
気分はもうクリスマスレッスンについて色々と考えながらワクワクしていますクリスマスツリー


今週火曜日はHALO社サークルのレッスンでした!!
体調を崩されてるお子様もたくさんおられ、ちょっぴり寂しかった社サークルですが、元気に来てくれたお友達も(*^_^*)
暖かかったので汗をかくほど!!
ポカポカ気分のあったかなレッスンとなりましたよ音譜

体験レッスンにもお越し下さりました(о´∀`о)
ちょっぴり初めは緊張気味でお母さんにぴったりくっついて離れない男の子ラブラブ

でも英語の歌を歌ったり、Let's go for a walk!!
でピアノに合わせて即時反応を楽しむうちに次第に
テンションUPアップアップ

ボール遊びや、カード遊びも大はりきり音譜
ABCソングではお母さんと一緒に可愛い指で1つ1つ
アルファベットを追いながらじっくりと取り組めましたお願いお願い初めてなのにすごく集中できててびっくりでした‼️サークル後、即ご入会もして頂きました。
ありがとうございます!

当日一番の盛り上がりをみせたのは、
みんなでRed, Orange,Yellowの落ち葉を使って
遊んだパラシュート音譜音譜
キャッキャッと大声を上げて喜んでくれたみんなチョキ
Let's correct the fallen leaves!! 
落ち葉を集めるよ〜

お手伝いもバッチリ
一生懸命集めてくれました(о´∀`о)



さぁ、来月は12月サンタ
いつもとちょっぴり違う、子どももワクワク
ママもウキウキ♡の素敵なX'masパーティーレッスンを準備していますクリスマスツリー

日程が限られていますので、各教室共、
12月はみなさまのお越し頂けるクラス、1日でのご参加とさせていただきます。


題して...
♪HALO ♪
X'mas パーティー&撮影会
スペシャルコラボレッスンサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー



クラッカープロの女性カメラマンの方に来て頂き、
当日はいつもより15分拡大して
1時間のスペシャルレッスンを行う予定でいます!
レッスン中のみなさんの様子を撮っていただきます♡

クラッカークリスマスのクラフトあり
クラッカークリスマスパネルシアターあり
クラッカークリスマス英語リトミックあり
クラッカーそして最後は親子でクリスマス飾りの前で
    記念撮影ドキドキ

いつもとちょっぴり違う
スペシャル企画!!

みなさま、ぜひ楽しみにお越しくださいね(о´∀`о)
お待ちしていますラブラブラブラブ


さて、日程の発表です!!
下矢印下矢印

♪HALO♪
X'mas パーティー&撮影会スペシャルレッスン

クリスマスツリー小野エクラ教室
12月7日(水)   10:30〜11:30   ペンギンクラス
       スペシャルコラボ
            with snap-clap!のカメラマン前田真梨子さん
                        http://marinda34.exblog.jp/

       20日(火)  9:30〜10:30    Baby&ペンギンクラス       
                       10:45〜11:45  パンダクラス
        スペシャルコラボ
            with Re:Birth の助産師カメラマン 神奈さん

クリスマスツリー社サークル
12月13日(火)  10:00〜11:00   Baby&ペンギン&
                                                 パンダクラス合同
         スペシャルコラボ
               with snap-clap!のカメラマン前田真梨子さん
                      http://marinda34.exblog.jp/

クリスマスツリー参加費
   2300円(レッスン費,撮影費込,プチプレゼントあり)
クリスマスツリー特典!!
   当日親子で撮って頂いた写真を後日プレゼント


とっても素敵なお2人のカメラマンさんにお願いをしています♡素敵に撮って下さいますので、皆さまどうぞ
お楽しみに〜ラブラブラブラブ
当日はぜひお洒落をしてお越しくださね♡

{86335954-1480-4F4E-8960-1A6BC09D4900}





そしてもう1つ!
今年最後のママのための子育て英語講座ビックリマークビックリマーク

ブログをいつもチェックしてくださり、
お子さまとの日々の生活にちょこっとでも英語を! 
と、関心を持って頂いていること。。。。
ありがとうございます♡♡♡
一緒に楽しく簡単にその日から使える英語表現を勉強しましょう!

合格来年からは素敵にリニューアルされた
    *Nano-English*さんの新しいテキストを使用♡♡


今年最後のHALO♪
【ママのための子育て英語講座】

日時*12月12日(月)  
          10:30〜12:00ごろまで

場所*クレイグのKiwi English             
           School (加東市)

シーン6*おやすみ

定員:5組 残席 1組!!

参加費*2300円(講座費、テキスト代、特製プチランチ)
ショートケーキ今回はFarmers cafe さんの特製クリスマスプチランチをご用意させていただきます♡♡
みなさま、お楽しみにピンク薔薇


合格今年はシーン1〜シーン6を行いました!
    来年度からはまた新たにシーン7〜シーン12の講座も
    スタート予定!!

合格そして、今年は都合がつかずシーン1〜6の○○を
    受けられなかったあせるという方、またもう一度
    勉強したい!という方に!
   *Nano-English*さんの素敵に可愛い
   リニューアルされた新しいテキストを使用して
   また新たにシーン1〜6もスタートします(*´꒳`*)


クリスマスツリー【ママのための子育て英語講座】とは?

この講座は、、、

日々の子育ての中に簡単な英語をちょこっと取り入れることで、ママやパパに英語を使って子育てをより楽しく♡また、英語をより身近に感じてもらい英語って楽しい♡をお子さんと一緒に味わってもらうための
『ママのための子育て英語』講座です!
もちろん講座後ママからパパ、お兄ちゃんお姉ちゃんにぜひ伝授してあげてください(^-^)

【開講日】
月1回を目標に開催できればと考えています音譜
月曜又は水曜日  10時半~12時ごろ
(ランチ以降自由解散)

※連続受講も単発受講も、予約受付いたします。お問い合わせ下さいませ。


【対象】
『子育て英語』に興味のあるママとお子様。
      (0~2歳児までの未就園児のママ )
   ママのみの参加も大歓迎です!
    定員5組~6組様となっています!

 音符親子で一緒にご参加頂けます。

【講座のTheme(テーマ)&内容】
  シーン1 おはよう〜シーン6 おやすみ
  シーン7遊ぼう  〜シーン12 トイレ
   *毎回1回で完結の講座です!
   *単発でも連続でもどちらでもok!

虹
子で楽しむ英語の手遊び・スキンシップtime♪
虹おすすめの英語絵本紹介と読み聞かせのコツ
虹フォニックスとは?
      フォニックスの読み方、発音の練習
虹子育てに使う場面に応じた英語フレーズを学ぼう!
     &使ってみよう!

この講座でお配りする資料は、私の憧れである月田綾先生のされている
*Nano-English*オリジナルカラーテキストを使用しています!
この資料を使って約45分の講座後、
質疑応答を兼ねたフリートーク、
ママのための
petit lunch time ♪ です!

【持ち物】
メモ筆記用具
メモ配布資料を保管するファイルがあればGood
    (次回以降も受講して下さる場合のみで結構です)

※受講の間、ママが中心になってお勉強していただく
時間がありますので、お子様のお気に入りのおもちゃやお菓子、飲み物など何かお持ち頂くといいかもしれませんむらさき音符

クローバーシアワセな学びのひと時を一緒に過ごしましょう

ご参加お待ちしています(*^_^*)



HALO♬英語リトミック♪の
体験レッスンや、お問い合わせ  &
【ママのための子育て英語講座】の
お申し込みは下をクリック下矢印

下矢印下矢印


または、
halo.e.eurhythmics@gmail.com
080-4706-1677  Keiko
まで


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!
Have a nice weekend!