システム開発会社・社長日記。-NARUTO

夕方から、『ナルト疾風伝 なりきりプレイスタジアム in アルネ津山』に行って来ました。


このイベントを主催している会社の社長さんには公私共に大変お世話になっていて、今回のイベント告知を含めて企業グループのWebサイトのリニューアルと、メール配信サービス『Beeコマース』を導入して頂いております。


詳しくは会社のサイト社長のブログ をご覧になって下さい。


来場したのが平日の夕方だったのでお客さんは少なめでしたが、アトラクションをいくつか遊んで来ました。


最初にしたのが『体術・表蓮華・発動!』 これは30秒以内に的にパンチを繰り出して規定回数を突破すればクリアという内容のアトラクションです。

北斗の拳のケンシロウばりにパンチを繰り出して楽々クリア!でした。


次は『忍術・影分身の術!』で30秒間反復横とびをしながら左右のボタンにタッチして規定回数を突破すればクリアという内容のアトラクションです。

自分的には残像が残る程の勢いで左右に移動しましたが残念ながらアウト!でした。


次にしたのが『チャクラ刀、修行!』これも30秒以内に棒を壁に空けられた溝に沿って、接触しないようにゴールまで動かせばクリアというものでしたが、反復横とびでヘロヘロになっていて途中で接触してしまいアウト!でした。


ここにはアトラクション以外にも、出演声優さんのサイン色紙や、イベント用の大型POPやキャラクターグッズなども置いてあり、ナルトファンのお子さんや大きなお友達も楽しめる内容となっています。


フードコーナーはグループの飲食店からスタッフさんが派遣されて来ていましたので、料理も楽しめました。


期間が8月30日までですので、お早めに遊びに行った方がいいですよ~o(^▽^)o