昨日、二年ぶりの2連休をさせていただきました!その間覗いて下さった方は本当に申し訳ありませんでした(>_<)まず1日目は焼肉『楽天さん』からのbar『A-trainさん』でお勉強させていただきました。それから『8ページ』というbarでまったり(^-^)最後は『テラット』さんで皆さんに遊んでいただき帰宅しました(*^^*)
さて二日目ですが、まずはマッサージ45分全身コースで爆睡(笑)『おかし本舗』という場所を初リサーチしながらのイタリアン『ファンダンゴ』さん。いやぁ~これまた勉強になりまして、久しぶりのゲームセンターへf(^_^)一旦帰宅しての『テラット』さんでまったり(^-^)完全に二日間休みました(^o^)充電満タンで今年も頑張ります!皆様宜しくお願い致します!



Android携帯からの投稿