ここの所、インジェクションのセッティングに悩んでいました。

走る時期や場所によって当然変化をさせなければならない時もあるとは思いますが
それにしても明らかに決まってない。

そんな悩みを諸師匠'Sに相談していたのですが、
先日フォークシールを交換しに行った時にその話になり
その場にいたTKHS兄貴が
「今度の火曜、時間が取れたらセッティングツーに行きましょう」
と言って下さったので、お言葉に甘えてお願いする事にしました。

で、5日の火曜日に行って来ました。ヽ(^o^)丿

参加者はTKHSさん、SZKさん、僕の3名です。



今回はセッティングの為のツー。
なのでいつものガッツリツーとは違い、
色々なシチュエーションで試しながらいじりながらのツーです^^

SZKさんと言えば、先日の爺ヶ岳のレースでの負傷から立ち直り切っていませんが
そんな感じのツーと言う事でリハビリを兼ねての参加です。


さて、のっけから乗り換えての出発です。
え?何それって?
今日のセッティングは、TKHSさんに乗っていただき感じて頂き
セッティングをしていただくツーですから。(笑)

ええ、他力本願ってやつです。
丸投げです。

もう僕は頭がバーンですから。

まずは奥多摩方面に向かいつつ、アスファルト路面でのセッティングからです。



で、日原あたりの林道へ。



つか、怖え~よ~、人のバイク。。。
しかも、初めてのトコ (> < )

この先、行けそうですが、今回はやめておきます。





その後、近くの別の線へ。




でちょっと戻りまして、前回も行ったポッポの巣へ~。

ここで僕が乗っているTKHSさんのMD22とSZKさんのMD30をスワップ。

結局、
TKHSさん→僕のWR
SZKさん→TKHSさんのMD22
僕→SZKさんのMD30

と、みんな人のバイク。
…のはずなのに。。。

僕カメラ



SZKさんカメラ




もう一度言います。
みんな乗ってるのは人のバイクです。

どうなん?

いや、前を行くTKHSさんはセッティングの為の模索走りだし
後ろにいるSZKさんはリハビリ走り。

そりゃ、頑張らにゃでしょう。。。

でも、ビックリするくらい乗り易かったんですよ。
お二人のXR。

ちょっと欲しくなったカモ?^^;





ここで、概ねセッティングは出た感じなので再びシャッフルターイム!
各自自分の愛馬にまたがります。

僕はと言うと、変わったセッティングの感触を確かめながら下ってみました。



うん、だいぶいい感じです♪


ここでSZKさん、お仕事?の為ご帰還~。


この後昼食を摂り、また違った状況の所も試しましょうとウメガタへ~^^

…の前に別のお山を通過しながらウメガタに向かいます。









で、ウメガタ~!
一気に上って下ります!!



うん!いい感じです!!
ストレスなく吹けてくれます^^

流石です。

そそ、この後カマの不知にも行きましたが。。。

逝きましたOrz

まともな動画が無いので割愛~w


そんな訳で、無事セッティング(してもらいw)ツーは終了!

新たな課題はいくつか見つかりましたが、それは追って書きま~す。