☆昨日☆ | CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

お酒を飲む事を愉しみに、仕事を楽しむ事が大人のたしなみ。       

クラック取扱のお酒やフードの紹介、カクテルの語源などを日々の出来事も交え、カテゴリ別に紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。



休み明けの水曜日音譜



今日は花粉がすごいですねカゼ


眠くならない薬が欲しいしょぼん







さてさて、


昨日はお休みでしたので、


ファミリーで水族館に行ってきましたニコニコ



CRAIC=お酒を愉しみ 楽しむ 大人のたしなみ=

写真では興味津々と言った感じですが、


実際はビビッてばっかりで、


コレは奇跡的な一枚にひひチョキ








その後は


嫁さんが誕生日だったこともあり、


大須をぶらぶらお買い物合格




夕方の早い時間に、


最近伺えていなかったカジュアルイタリアンの

『イルプレミオ』さんにお邪魔してきました音譜


http://ameblo.jp/craic-bar/entry-10569907073.html




誕生日ということで、気を使っていただいて


CRAIC=お酒を愉しみ 楽しむ 大人のたしなみ=



こんな物まで頂いてしまいましたアップ





ありがとうございました合格






最近、休み明けは日記的なブログになってますね得意げ



まぁ、いいかDASH!






それでわ、


本日も7時よりオープン致しますチョキ




アップLet’s Have A ”Craic”アップ