地震やばいです。っとフードのお知らせ☆ | CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

お酒を飲む事を愉しみに、仕事を楽しむ事が大人のたしなみ。       

クラック取扱のお酒やフードの紹介、カクテルの語源などを日々の出来事も交え、カテゴリ別に紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。



今日は地震がすごい!!




ちょうどテレビを見ていて、


宮城が中継で映って、



『すごい揺れてんなぁ、こぅいう映像ってこっちまで揺れてる気がするよね~得意げ


って言ってたら本当に揺れててビビりましたあせる




東北の皆様は大丈夫でしょうかはてなマーク



テレビで映っていただけでも、


工場の火災や、民家の火事、


津波による港の浸水汗




車が流され、電柱が倒れ、


家までぷかぷか浮いてて衝撃的な映像でしたDASH!





名古屋はほとんど問題ではないですが、


将来的な東海地震が怖いですね汗





さてさて、


こんな日ですが、


金曜日ですんで、お勧めメニューのお知らせですチョキ




今日も3品ですが、


いきなり一品目の写真を撮り忘れてしまいました汗



『春キャベツと挽肉のアーリオ・オーリオ』合格



甘味のある旬の春キャベツを使用した


オリーブオイルベースのパスタビックリマーク







CRAIC=お酒を愉しみ 楽しむ 大人のたしなみ=

『新じゃがと辛子明太子の春巻』合格



少し辛めな仕上がりでビールにお勧めですチョキ


辛うまですアップ




最後は、



CRAIC=お酒を愉しみ 楽しむ 大人のたしなみ=

『プチトマトとマスカルポーネのスモークサーモン巻き』合格


(写真を撮ったつもりが、試作段階の写真しかなかった汗



白ワインのお供にお勧めですチョキ


プチトマト、マスカルポーネの甘味と


サーモン、とび子の塩気がマッチしますにひひ





以上3品!!


本日より四日間のお勧めメニューです合格




でわでわ本日も、


Let's Have A "Craic"!!