今日で・・・。 | CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

CRAIC=お酒を愉しみ 仕事を楽しむ 大人のたしなみ=

お酒を飲む事を愉しみに、仕事を楽しむ事が大人のたしなみ。       

クラック取扱のお酒やフードの紹介、カクテルの語源などを日々の出来事も交え、カテゴリ別に紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。


二月が終わりますね~得意げDASH!



昨日は雨の中、


バイクで帰りましたよガーン汗






びちゃびちゃでコンビニにも寄れない


悲惨な感じでしたダウン




カッパ買わなきゃDASH!









さてさて、


二月が終わりということは、


以前もブログに書かせて頂いたように、


スタッフ『のり』が本日限りでやめる事となりますパー






寂しい限りですが、


彼の夢を応援したいと思いますクラッカー







本日、お時間ある方は


是非お越しくださいませ合格








それでは、


本日もまもなくオープンアップ



Let's Have A "Craic"!!