朝晩すっかり秋らしくなり

虫の声がより静けさを感じさせる 

穏やかな時間が心地よい季節です✨

 

大好きな季節でもあり

もうすぐ誕生日で

ただいま

絶賛カウントダウン中です✨

 

さすがに誕生日は意識してしまいますが

 いつの頃からか

自分の年齢を全く気にしなくなりました

 

多分この世界を学び始めてから

 無我夢中だったのと (今も、、) 

多少の体力の違いはあるかもしれませんが 

 

肉体の年齢はそれほど問題ではない

 

ということを実感しているから 

 少なくとも30代40代 

この辺りの体力の差をほとんど感じていません 

むしろ40代の方が

身体が軽く動いているようにさえ感じます

 

大好きなスキーでさえ

年に1回滑れるかどうか

の状態で10数年ブランクがあり

滑る回数も激減しているのにもかかわらず

むしろ上達している⁈

手ごたえを感じるほどです

(そして相変わらずコースに飛び出したら

休憩もせずに戻ってこない笑)

 

もともと体動かすのが好き

ということもあるけれど 

それ以上に 

自らが動くときの肉体の軽さ

軽やかさ

これは・・

 体力とは全く別の感覚なんだ!

ということがわかりました

 

そこに関係しているのが

やはり

「エネルギーボディの状態」

なんです

 

それくらい

肉体とエネルギーボディは

切っても切れない関係

なのです✨

 

チャクラが開いてオーラが活性されると

本当に元気になり

これまでが嘘の様に

軽やかに動けるんです✨

 

 

 

 

(ゲレンデでは子どもより元気!)

 

 

体を動かすのは好きな私ですが

長年

今がよければいい 

という刹那主義

現実逃避的な生き方をしていたため

 自分の将来のビジョンを描く

ということが苦手です 

 ぼんやりと

こうなりたいなぁというものを

具体的に今この瞬間に落とし込むことが

得意ではありません

 

 皆さんもそれぞれ 

得意な事苦手なことはあると思います 

 そこに関係しているのも

やはりチャクラです 

 

 チャクラのバランスを整え元気にして 

得意な事はよりその特徴を生かし

苦手な事はスムーズに

クリアしていけるようになっていきます 

 

 オーラやチャクラが大切なのはわかっていても

日常で日々意識してなかなか整える事は難しい

・・・

そんな方にこそ

ぜひ体験していただきたいのが 

salon de hagitaのワークショップです 

 

 現在約2週間おきに

オンラインで開催されている 

チャクラ印瞑想 

 

 

 今週末が第6チャクラで 

ビジョンや直観をつかさどっている部分です 

 しかも (ワタクシゴトですが)

誕生日の夜なので

 個人的にもとっても楽しみです✨ 

 

 あなたもサードアイを整え活性させて 

より良い未来を描きませんか? 

 そして

そのための「今」を より充実させていきましょ♬

 

 

9/10(日) 21:00~22:15 オンライン開催

 チャクラ印瞑想

~第六チャクラ 

“ビジョンの変化〜 

眼力を浄化し

疑念や困難を越えて

創造性を開く”

 

詳細・お申込みはこちら

 

過ごしやすい、夜のひととき 

深くリラックスして 

新しい朝を清々しく迎えられますように✨ 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルボウルでも心身すっきり✨

音と水と満月の

究極のリラクゼーションライブも開催✨

 

今年の中秋の名月は

リラックスタイム✨

古室友貴

クリスタルボウルライブ

ウォーターフル®︎

詳細・ご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは気軽にヒーリング体験🎵

ファーストセッション

 

 

 

 salon de hagitaのヒーリング

 salon de hagitaのヒーリングについて

 

 
 

 

 

加藤裕子のヒーリングセッション

 メニュー・スケジュールなど詳細はこちら

 

 

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

もっと自分らしく

本来の私に戻る生き方を望む方に✨

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

人生を変える大きな一歩へ

 

 

10/18(水)【広島本店】

spirit of guide 登龍門

開催決定!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

sprit of guide 登龍門 公開文はこちら

(salon de hagita 代表 萩田由香里氏 より)

 

 

[sprit of guide 登龍門]

オンライン・対面現地

開催スケジュールはこちら