2月18日表郷道場 天神町道場のみんなに黒帯昇段のお祝いをして頂きました‼️

生徒のお手紙には、涙が😭でも我慢!
大好きな空手を続けて、みんなからお祝いされて
自分は、最高に幸せだ!そんな皆とこれからも一緒に稽古し、成長して行く姿をずっと見ていたいと思いました😄
また、保護者の皆様❗️いつもご迷惑をお掛けしております私ですが、素晴らしいサプライズを企画して頂きありがとうございました!預けて頂いている子供達が
空手を通して少しでも成長していただけるように、私自身、日々精進し子供達に、背中を見せて行きたいと思います!
また、門馬道場 女子部の皆様からバレンタイン🍫
を門下生のみんなに!



みんな喜んでました✌🏻
ありがとうございました😊
こんな最高の仲間たちと青春しませんか?
気になる方は是非!こちらまで💁‍♂️
押忍👊🏻