>更新 どこかレトロなスタンプとクラフトペーパー | ハンドクラフト通信

>更新 どこかレトロなスタンプとクラフトペーパー

だいぶバタバタしており行き届かないことが多くすみません。

オンラインショップの更新情報です。メールマガジンを転記させていただきます。



100proofとCrafty Secretsを中心にスタンプと可愛らしいペーパー類が入ってきています。
更新後は混み合いますので、お時間をいただくことが多くなります。
お待たせいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

@リクエスト
100proofpress:フレームスタンプ各種・クリスマス・うさぎ・シマリス・きのこ
Nature's Blessings:カニさん・さかな・すずらん
Crafty Secrets:クリアスタンプ各種・フレンチラベルのステッカーセット
(※リクエストは歓迎ですが、お聞きするだけです。お約束やすべてにお応えはできません。
入荷時期につきましても、ほぼ確実なもの以外お答えできません。Sorry!)

112種の更新です。
http://www.stampcrafty.com/shopbrand/082/033/Y
携帯電話のかたはカテゴリー内のWhat's NEW? からまとめてどうぞ。
http://www.stampcrafty.com

[Pick Up☆!]
>ロングな天使のラインスタンプとか…
>天使のオーケストラとか…クリスマスにも使えそう。
>クリスマスのブックレットはとても可愛いです。中身のフォトが間に合ってなくてゴメンナサイ。
>ミニハートのブラッズはホワイトとピンクで
>アリスのスクラップペーパー再入荷


ハンドクラフト通信-スタンプ


あたらしいスタンプはざっくりこのような感じです。


ペーパー類。カッツやステッカー、メモパッドなど。

チョキチョキしてお好きなところへどうぞ。



ハンドクラフト通信-可愛いペーパー