ご訪問ありがとうございます‼️

これは プールの水面
キレイです。



Rina Sawayama
Chosen  Family
という曲
イギリスで すごく流行ったらしいですが
エルトン ジョンとデュエットしてますが
私は Spotify で 聞いてます。
娘達が知らなかったということは
オーストラリアでは
デビューしてないんでしょうね。

この曲
家族になるのに 名字 や 血 は 関係ない
といった歌なのですが

うちの息子君
来年 パパになるのですが
ママになる彼女には もうすでに
二人 子供がいて その父親はそれぞれ
違うという 
息子君 すごいなあと思う私
そして 第一子なのに 第三子のポジション
の お孫ちゃん
血統 は 日本人とドイツとイギリスの
ミックスになるので
見た目も楽しみ
おばあちゃんの位置っていいわあ

久しぶりにランダムに綴ってますが
この子も 無事に生まれてくれますよう

早く 普通の生活が 世界中でおくれるように
なりますよう

1日 1日
大事に生きていきましょう‼️