ご訪問ありがとうございます❗

今日は 車のメンテナンスの日
半日かかるのですが
家からも遠いので
近くのショッピングセンターで
時間つぶし

平日の午前中
すでにそこそこ人がいる。
暑いからかしら

車のサービスも色々あるようで
こういうのが苦手な私は
???がいっぱい。
最近は 理解するまで
質問し続けるようになってます。

只今 朝の10時
ショッピングセンターの
フードコート

リタイア組
中年のカップル
ファミリー
私みたいにひとりで座ってる女子
 私と違うのは

みんな何か食べてる❗
これは朝食?
スナック?
ブランチ?

あと4時間もあるぞ

こうやってとりあえずノンビリ
していられるのも
今月末からは
仕事に戻れると
言ってもらえているから
ありがたや💕

どうするのがいいのか
今の世の中わかりませんが

コロナがないので
オーストラリア国内旅行の
一番人気がここらしいのですが

そんな感じ全然ないです。

土地も家もよく売れているようで
ここの人口は増えているよう。

通勤通学ラッシュと重なって
車をおとすのに
30分の道のりが1時間15分かかり
遅れてしまったが
遅れる事に罪悪感は持たないでいいのです。
しょうがないから。

日本は きっちりしすぎだけど
それが 好きかも。
ほどほどに。