ご訪問ありがとうございます‼️

リタイアしたような生活を
送っております。
よくもわるくも

ランダムです。
今の気分のように。

今年の目標
戦場のメリークリスマスを
ひけるようになることは
達成できそうです。
レベルは置いといて。

私 楽譜は読めますが
You Tube 先生
楽譜読めなくても
ゲームが得意な人のほうが
さっさとひけるように
なる ようですね。

次の目標は
夜に駆ける

最近やっとこの曲を聞きました。

日本語わかるイギリス人の人が
この曲の感想をのべる動画
見つけて
何故?


思い出したのが
ロビンソンが好きでよく聞いていた時
日本語話せるオージーの元だんなに
曲の説明をして
って言われた時に
歌詞を訳しただけじゃ
理解できないと思うし
私には 説明できない
と言うと
めちゃ 機嫌悪くなってました。
日本語がわかるだけでは
日本語を理解するのは難しい🤔




孫が 寿司になってました😂

後ろに写りこんだ
腹筋器具...
使ってないぞ❗私




息子の犬の運動風景
他の犬とうまく交われないので
少し早めにお散歩にと言うか
運動に

この広さ 一人占め




凹まないように
ピザを買って 川泳ぎに誘ってくれる友
ありがたや💖




FBで友達申請してきた
思い切り スパム ❗
もちろん 受付ないけど
あまりにも いい男なので
誰か知らんけど

くれぐれもお気をつけ下さい。




この色
自然界に存在するんですよね💙

よい週末を💕💕