みなさん こんにちは。あゆみです。


今日は昨日の反省会ニコニコ口笛


練習では、ちゃんと当たるのにねーダウンダウンダウン



この、連休中は

毎日ピアノの練習をする!って決めてたのに。。

昨日は帰宅後に疲れて

そのまま寝てしまいましたあせるあせるあせる


今から昨日の分も練習しよーっと音譜音譜音譜


この楽譜の横にある

黄色いお守りは鈴虫寺のです。


鈴虫寺では

何でも願いが叶うとされています。


鈴虫寺の方が言うには、

お願いした時の思いをいつまでも忘れずに、この黄色のお守りを見て、お願いした時の思いを思い出して願いが叶うまで努力をし続けてください。との事です。


早く弾けるように努力しますアップアップアップ