みなさん こんばんは。あゆみです。


今日はランチに「はしたて」に

連れて行ってもらいました音譜


私は白魚玉締丼ラブラブ


美味しいラブ

ここは和久傳さんの中でも

1番カジュアルなお店です。


どれも美味しくて

安心して頂けます照れ


夫が追加で注文した

ローストビーフを少し頂きましたが

こちらもめちゃくちゃ美味しかったです照れ


次はローストビーフ丼にしようと決めましたアップアップ


そして、劇団四季の会場まで

少し時間があったので

近くのカフェでお茶をしました音譜音譜音譜


時間になり、

劇団四季のロボットインザガーデンを

観に京都劇場へラブラブラブラブラブラブ


キレッキレのダンスに

とんでもなく素晴らしい歌唱力音符


心温まる物語で

ほんと良かったですピンクハート


帰りに、夫が予約してくれていた

和久傳さんのお弁当を買って帰宅しました音譜


ジャーンキラキラお弁当ですハート


2段弁当です音譜音譜


色とりどりのキレイなお弁当ラブ


和久傳さんといえばこれ

鯛の黒寿司アップアップアップ


美味しアップアップアップ


どれもこれも

全部美味しいアップアップアップアップ


今日は、

はしたて→カフェ→劇団四季→和久傳


スペシャル幸せな1日を

過ごす事が出来ましたハート


チケットとお弁当の予約から

お支払いも全部してくれた夫に感謝です。


ありがとう。


夫のブログも良かったらどうぞ

たかやんのブログ